皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日行った、シャーウッドガーデン・レストランのハロウィンディナーのご紹介の続きです爆笑


前回の記事はこちら下矢印


ピザと野菜のグリルチュー

焼き玉ねぎがすごく美味しかったですキラキラ



牛サーロインステーキラブ

美味しくておかわりしちゃいましたお願い



この大根と豚肉のべっこう煮が最高に美味しかったです!!

締めにこの大根食べたぐらい私のお気に入りでした照れ



鯛の姿蒸しは焦がしニンニク醤油のソースで最高おねがい



エビチリやシュウマイなどの中華もありました爆笑



エビとイカのトマトソースパスタパスタ



ハッシュドビーフとライスもルンルン



どれも全部おいしかったですラブ
次回はデザートもご紹介しますねお願い

コーデリアのmy Pick