皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


土曜日にシャーウッドガーデン・レストランのハロウィンディナーブッフェに行ってきました爆笑

ハロウィン終わっちゃいましたが、よろしければお付き合いください照れ


少し早めの予約だったので、まだ外が明るいうちから夕食でしたチュー



やっぱり最初はミッキープレートに取っちゃいますよね〜チュー

牛サーロインステーキが、ローストビーフみたいですごく美味しかったですキラキラ



鯛の姿蒸しは大好きなパクチー多めでお願い



ステーキはおかわり照れ

右上の大根と豚肉の煮物は絶品でしたラブラブ

柚子胡椒があったのも嬉しいラブラブ



デニッシュはお化けが乗ったのがありました!ラッキールンルン



これ以外にもたくさんいただいて、帰るころは絵に書いたみたいな満腹でしたもぐもぐもぐもぐ

ブッフェ台のお料理もまたご紹介しますね〜バイバイ

 ハートコーデリアの週間人気ランキングハート
1位
2位
3位

コーデリアのmy Pick