【米肌】お肌潤うまさに肌潤クリーム | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

大寒波襲来!とのことで色々と影響が出ているみたいですね。
昨日月曜日の雪がまだ残っていてびっくりしていたのに、さらにまた降るかも!?
ということで、皆様お気をつけください。

私は寒いしお家から出たくないし、ってことで美容活動に勤しんでおります。
爪の先までクリーム塗り込んだり、リファでリフトアップしたり。
そんなケアの最後の締めはスキンケア。
さらに言うと、クリームでフィニッシュ、が冬の定番です。
化粧水→美容液→乳液①→乳液②→クリーム
という感じですが、最近最強のクリームを見つけました。

去年から何かとご縁をいただいているKOSEの米肌 肌潤クリーム。
{CA88BE83-9123-4E81-8393-217318801CDC:01}
米肌化粧水の記事はこちらこちら/米肌活潤リフトエッセンスの記事はこちらこちら
オレペイベントで頂いたトライアルセットでもちろん良さを実感済みではありますが、
やはり現品テンションあがります。
これがあれば乾燥知らずだもんね~。
{8868AE32-60AA-4D16-BF70-03170E4C1B6D:01}
こっくりとしたテクスチャで、使用量はパール1粒分。(ってベチャってだしちゃったけど。。)
{B67DD9C5-966C-41DB-B2D5-FEE2E101B6E6:01}
私は乾燥が気になる口周りと、目の周りをマッサージしながら蓋をするつもりでなじませます。

今日は時間があるのでリフトアップマッサージも一緒に。

消えろほうれい線!!
と念じながらね。
{B1A69809-F82C-4D54-AA68-FDE04764BC58:01}
しっとりするもののベタつかないクリームでよれの心配がないので、このあとお化粧をするよって時にも使えます。

内容量:40g (約1~2ヵ月分)
金額:5,000円
無香料/無着色/鉱物油フリー/弱酸性
とお肌にもお財布にも優しい肌潤クリームです❤️

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中
【14日間トライアル】潤い体感セットコーセープロビジョン株式会社 米肌