KOSEはだき・・・おっと米肌(まいはだ)!! | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中
肌極大学の米作り。7月&8月はお米は太陽のヒカリをあび、自然の雨をあびすくすく育っているでしょうか。
フランボワーズ(タニシのタマゴ)も産まれたでしょうか・・・・
2ヶ月放っておいても逞しく育つお米とは裏腹に
2ヶ月放っておいたら干上がっちゃうよ!!な私のお肌。

2ヶ月も肌極もたないなぁ・・・と思っていたときに同じKOSEの
「米肌(まいはだ)」をモニターさせて頂く事に。
おぉこの色、このフォルムなんだか肌極のお姉さんの様。
肌極とは蓋の形状がちがいます。
米肌はくるくるとキャップを外すタイプ。(とれる)
肌極は蓋を押し上げるタイプ。(とれない)

違いその2。
米肌はキャップがとれる仕様からか製品を空ける前に結構頑丈なフィルムをはがします。

ほーれ、並べてみましたよ。
現代っ子ぴちぴちの女子大生肌極と、もう色々経験したわ、の脂の乗った
公私ともに順調な中堅OLの米肌。
肌「おねーちゃん(米肌)、あの服かしてよ~。」
米「えー、肌極にはまだ早いよ~。(まだまだ青いな。)」←実際青いしねw
なんて会話が聞こえてきそう。


肌極が清々しいグリーンティーの香りならば、米肌は無香料。
(あぁ、なんだか解る。私も年々香水はつけなくなりました。)
でもライスパワー No.11はどちらにも配合。(姉妹だもの当たり前よね。)

テクスチャーはとろみがあり、安定の潤い。
コットンケアが私のお気に入り。
お肌がふっくらします。

同じ物を使っているとお肌が慣れてしまう、と聞いたとがあるので
姉妹をうまいことライバル関係にして、切磋琢磨させようと思います。

また、使い続けてみた結果をレポします♪

コーセープロビジョン株式会社 米肌