米肌 活潤リフトエッセンス❤️ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

以前オレンジページのイベントに参加した際、米肌のトライアルキット(ポーチ付き)を頂き、伊豆旅行、結婚式での帰省、お正月の帰省、の度に持って行っています。
トライアルキットなのに超長持ち、さらにお肌しっとり&トラブルが起きない安心感があるので本当に重宝してるのです。

そんな米肌のエイジングライン、活潤リフトエッセンス(30ml¥9000)。
こちらは保湿に加えシワやたるみに特化したもの。
この米肌オリジナルマッサージと併せてケアしてます。

最近は特に額のシワが気になるのでリファと合わせ技で入念にケア。
数年前、年上の方が年をとるとおでこを出す髪型ができなくなるのよ…と嘆いていたのを聞いてからおでこのシワに敏感な私。
(私自身前髪があると肌が髪に反応して痒くなり物理的に前髪を作れない)

今回はどれほど潤うかを数字で検証。
以前頂いたお肌チェッカーにて。

まず寝起きの数値。
{64540FBB-CC89-468C-B387-CDB0D5A63B00:01}
ぐいぐい押し付けすぎて頬に食い込んでる。笑

{5BC1DB90-B57C-482D-8910-6EBAE9145691:01}
もともと乾燥肌なので基本的数値が低いです。これでも今日はマシな方。
ニコちゃんマークも冷ややかに無表情。。

ではでは化粧水をつけて(お肌がひんやり冷たくなるほど軽くパッティングしながらつけると良いとオレぺの米肌ブースで教えてもらいました)、いざ米肌。
{0FF9F105-762F-4B29-AD4D-77C6B5E90124:01}
ジャーン!6%アップ。
もちろん化粧水で水分が増えたってこともあるけれど、それでも6%は驚異的。
ニコちゃんマークも微笑んでる。
{DEA34610-CB71-4482-99E8-C99A36A0DDE7:01}
ほうれい線ケアにも❤️
保湿がしっかりできると、シミシワたるみくすみのケアに効果的という事なので(米肌ブースで教えてもらいました)、やっぱり何をおいても保湿です❤️
{988DD03C-BA13-4060-9616-CABE467297AD:01}
初回限定でお値打ちなトライアルキットも。
集中ハリ体感プレミアムセット

ライスパワー改めて凄いなと実感しました。

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

コーセープロビジョン株式会社 米肌