kingdom ツーステップマスカラ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

マツエクもつけまも無理な私。
つけまとか…ちゃんとできてる人を尊敬する!
一度も成功しないので、もう諦めました。笑


だから大事なマスカラ。
大学生~OL5年くらいは外資大手にご乱心でしたが、仕事が忙しく(仕事での飲み会が笑)なり遅くまでお化粧を落とせないとなるとフィルムタイプの落ちにくいマスカラに夢中ー!

最近はバッサバッサまつ毛はさすがにおばさんには無理なので華やかさと品の良さが出るようなマスカラを探していたところ…
出会ったのがkingdomツーステップマスカラ。
{0DFBB1F4-4535-48FE-AF9B-8FF044219114:01}

ちなみに今まで使っていたのもkingdom。これ↓↓
こちらはウォータープルーフタイプ。
{322947B2-4432-42D1-AA80-686FC344BCE1:01}

今回はお湯で落とせるエイジング肌にも優しいフィルムタイプ。
{7C9417ED-7E8D-4039-82FB-0B9D86C019F0:01}
上が下地、下がマスカラ。
{1C20A7F9-ECEA-437C-AFE9-058656E2FCE1:01}

下地は一回塗り。
乾いてからマスカラを塗布。
{877A4464-2139-4F1E-A2CC-6EFD8C061659:01}
Before→afterです。(アイシャドウアンドアイラインのみしています)
after、まつ毛がしっかり見えるー!
{8828A17F-37ED-4006-908D-4EACA2A7E966:01}

品よく盛れました❤️❤️
このボリュームが作れるのに1500円。
お値打ち過ぎ。

お湯でするんと落とせるので、目の周りのシワ対策もバッチリ。

大人のためのkingdomツーステップマスカラ、お試しあーれ!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


キングダム