パクパクパクチー | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

昨日の旦那くんの晩御飯。
{B07267FF-1784-44DD-8BDC-A40C6C23547C:01}
おつまみセット。
{D5F440E3-423B-45B7-BD95-21D0A27F182A:01}
〆はパクチーをゲットしたので、フォー。
一気にアジアン。

苦手な人も多いよね、パクチー。
カメムシ草って言われてるくらいだしね。
私もパクチーは大好きだけど、本物のカメムシはGより苦手かも。笑

まだ残っているので、今日はタコと和えて。
{40BB4DA2-4B56-4EE4-A36F-138715153414:01}

来月行く台湾、臭豆腐がどんなものなのかとても気になっています。。

臭いけど美味いって聞くけど…

本当に?

異国の臭いけど美味い系、少し警戒しております。笑