BROSのパンツで男度を上げた | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

以前ご紹介したワコールBROSのイイオコト×イイパンツのブログはこちら

したらば~、パンツをいただきました。
ちょうどクリスマスシーズンだったのよね。
なのでもちろん(私は履けないので)旦那くんにプレゼント。
というか勝手に履いてた。笑
{0A2F9798-A8C8-4AFE-BDB0-1A61D7223FF9:01}
なにこれ~、色も落ち着いてて締め付けなくていいね。
だって。
今の時期外は寒いけれど電車なんかは暑くて、どうしても汗をかいて
蒸れたりするみたい。

だからこのサラッとした素材がいいんだって。
この素材天然由来繊維「リヨセル」っていうんだって。
さらに伸縮性の豊かさをもつニット生地を採用し、肌ざわりの良さも追求。
{BACFD73A-93A7-4024-9338-A042980DA318:01}
他のおパンツに比べてお値段もスペシャルだし、そりゃ気にいるよね~。

オールシーズン活躍しそうなパンツをゲットして、旦那くんの男っぷりも
(私の中で)あがりました。
うほほ。
{A105D294-803F-46A3-9F63-DCEDDA44F6C4:01}


気になるかたはこちらから。