MUSIC編~The Outfield『Your Love』 | Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

全国各地のビーフカツを紹介している超変人の超マニアックなブログです。最近は国内、韓国、中国などのB級グルメについても書いています。

ビーフカツを求め全国各地を彷徨う超変人の超マニアックなブログです。今回は『MUSIC編』。私の好きな楽曲をご紹介します。

 

今日は、The Outfieldの『Your Loveです。

 

 

The Outfieldは、John SpinksTony LewisAlan Jackmanの3人が1984年に結成したイギリスのロックバンドです。

 

1985年にColumbia Recordsよりデビューアルバム『Play Deep』をリリース。全米アルバムチャートで最高9位にランクされる大ヒットになりましたが、本国のイギリスではさほど注目されませんでした。

 

1987年に発表した2枚目のアルバム『Bangin'』も全米アルバムチャートで最高18位にランクされましたが、その後にリリースするアルバムは商業的な成功を収めることはありませんでした。2014年にギターのJohn Spinksが60歳で亡くなったのを機にバンドは活動を停止し、事実上解散となっています。

 

Your Love』は、デビューアルバムからの2枚目のシングルカットで、全米ヒットチャートで最高6位にランクされるましたが、イギリスでは同83位に留まりました。

 

次回は、明日1月16日(月)にスピンオフ編。ビーフカツからも他の食べ物からも離れ、滋賀県近江八幡市の『ハイド記念館&一柳記念館』をテーマにします。