オンストリート編~兵庫県神戸市灘区『悪ふざけの過ぎる建物』 | Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

全国各地のビーフカツを紹介している超変人の超マニアックなブログです。最近は国内、韓国、中国などのB級グルメについても書いています。

ビーフカツを求め全国各地を彷徨う超変人の超マニアックなブログです。今回は、オンストリート編。過去の旅などで脳裡に焼き付いている街角の光景などを画像1枚でご紹介します。

 

今日は、兵庫県神戸市灘区の『悪ふざけの過ぎる建物』です。JR六甲道駅近くの山手幹線に面した建物。かなり傾いたように見えるデザインになっています。受けを狙ったのだと思いますが、神戸市民の多くの方々が1995年の大惨事を思い出され不快なご気分になられるのではと心配になりました。因みに左半分がタコスとピッツアの店、右半分がバーだったようですが、どちらも営業していません。

 

2022年11月

 

次回は、明日12月8日(木)に番外編。東京都千代田区秋葉原の『肉の万世本店~レストラン万世』をテーマにします。