オンストリート編~アイルランド・ゴールウェイ市『ターキッシュ・バーバー』 | Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

全国各地のビーフカツを紹介している超変人の超マニアックなブログです。最近は国内、韓国、中国などのB級グルメについても書いています。

ビーフカツを求め全国各地を彷徨う超変人の超マニアックなブログです。今回は、オンストリート編。過去の旅などで脳裡に焼き付いている街角の光景などを画像1枚でご紹介します。

 

今日は、アイルランド・ゴールウェイ市の『ターキッシュ・バーバー』です。『アリの床屋』とい店名ですのでトルコ人経営だと思います。トルコの理髪は特徴があるのですかね。そういえば1980年代半ばまで日本には『トルコ風呂』といういかがわしい処がありました。トルコ人から抗議を受け現在ではソープランドと名前を変えています。

この床屋さんはまじめなご商売です・・・念のため。

 

2016年8月

 

次回は、明日5月18日(火)にスピンオフ編。ビーフカツからも他の食べ物からも離れ、昨日の続きで東京都台東区千束の『吉原神社奥宮』をテーマにします。