ビーフカツ~各地・本日はストレス解消のための不平不満をぶちまけます『許せない牛肉の揚げもの』 | Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

全国各地のビーフカツを紹介している超変人の超マニアックなブログです。最近は国内、韓国、中国などのB級グルメについても書いています。

ビーフカツを求め全国各地を彷徨う超変人の超マニアックなブログです。これまで国内外300軒以上でビーフカツを頂いてきました。美味しかったもの、そうでもなかったもの、口に合わなかったものなど色々ありましたが、どうしても許せない&納得できない店が5軒あります。店によっては連日行列の人気店もありますので、私の馬鹿舌のなせることかも知れません。これをブログに上げることが適切なのかどうか迷いましたが、今後のビフ活のためのストレス解消としてアップすることにしました。

 

The Unforgivable #1

I袋R教大学近くのカフェレストラン

 

 

80%脂身です.

 

ビーフカツを頂いて

最初にして最後

気持ち悪くなりました。

 

 

The Unforgivable #2

日本を代表する繁華街G座にあるベイカリーカフェ

 

 

成型肉なんです

味も良くありません。

 

 

The Unforgivable #3

渋谷の隣AB寿駅前にあるビアホール

 

 

ビーフカツは油臭く

カレールーにはコクがありません。

 

 

The Unforgivable #4

吉祥寺の一つ先のM鷹駅近くにあったレストラン

(閉店しました)

 

 

単品1680円(訪問当時)で

ハムカツ?と思うくらい薄い肉

しかも味がないんです。

 

 

The Unforgivable #5

東京の下町最大の観光地A草にある牛カツ屋

 

 

肉が冷たいんです。

・・・生温いではなく・・・

 

でも

連日行列です

How come?

 

 

上記5件は

ビーフカツではなく

『牛肉の揚げ物』とカテゴライズしましょう。

 

本日は

私の不平不満にお付き合い頂き

有難うございました。

 

次回は、明日7月22日(月)にスピンオフ編。ビーフカツからもその他の食べ物からも離れ、東京都台東区上野の『下町風俗資料館』をテーマにします。