*まめ帽子チャリティー* 会計報告 | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。



6/5に実施した
*まめ帽子チャリティー*


全商品無事に到着し
ご入金も完了しましたので

会計報告致します
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






たくさんの善意が集まり
大きな形になりました!


合計  161,400円



ありがとうございますぅううう

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



全額【もよっこ支援】と
させて頂きます。



本当はお一人ずつ
お礼を伝えたいのですが、
ご賛同者多数のため
このブログでのお礼とさせてください
<(_ _*)>

うさ友さん、モル友さん
LINEが繋がってる方
不義理で申し訳ありません
(T-T)


本当にありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

全額保護っ子のために
大切に使わせて頂きます。



今回も無事に終了して
安心しました。
皆さんの御協力のおかげです
ε-(´∀`*)ホッ

そして何より
仕事人のパワーのおかげです。

手間も時間もお金も、
全てを負担して頂いて。。

なんの儲けも無い
鬼のようなチャリティーに笑
喜んで参加してくれるお気持ちに
感謝してもしても
し足りないです
(_ _*))♡

仕事人の皆さん
本当にありがとうございました




*まめ帽子チャリティー*は
これからも不定期に
継続していきます

チャリティーが必要のない世の中に
保護っ子がいなくなる世の中を
願うばかりです
☆*°


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


ここからは
皆さんのお振込み履歴になります。

ご自分の名前と金額があるか
確認してください
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


まめ帽子と、もよっこ支援金は
同じ口座で管理してるので、
まめ帽子の入金履歴は
次のもよっこ支援金収支報告を
見てくださいね。



ゆうちょ銀行













PayPay







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

追記

怪我や病気のお友達が
早く元気になりますように

ママさんパパさん 応援してます

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚