ぼく にまめ | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。



ぼくはモルモットの
にまめ



もうすぐ3ヶ月


生まれたばかりの頃は


こんなに小さかったけど



今は
ピーマンもみつ葉も
レモンバームだって食べられる
オトナになったよ。




だけど、、、


新しく買ってもらった
ひんやりベッド


あまりに気持ちよくて
おねしょしちゃうんだ。。




お手手からも食べられるくらい
オトナになったのに、




ふぅ。。
おねしょだけは
直らないんだよね



きっとこのフカフカの
お布団のせいだね


気持ちいいんだもん

おねしょしちゃうよ







お家のバルコニーに
ひんやりアルミプレート
敷いてもらったの。



ここではおねしょしないんだ。
ぼくの特等席だからね。




このバルコニーはね、


ロミオとジュリエットごっこも
できるんだよ


ぼくのジュリエットは
どこかなぁ



星




そんなにまめは
☆里親さん募集中☆




にまめのことを
生涯大切にしてくれる人

ご連絡お待ちしております
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)