【閉店】6/5(土) 20時~ *まめ帽子チャリティー* やっちゃうよ | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


みなさんのおかげで
たくさんの温かいお気持ちが
集まりました。

本当に
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ご入金が済んでいない方は
お手数ですがお早目にお願いします
<(_ _*)>

ご入金完了しましたら、
このブログで会計報告致します。


ということで、

閉店させて頂きます

『閉店ガラガラ〜』


ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




6/9 追記します

チャリティー商品をご購入の皆さまへ
全ての商品の発送が
完了しました。

お手元に届くまで
もう少しお待ちください
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

尚、ご入金は
6/11(土)までにお願いします。

遅れる場合は『お問合せ』から
その旨ご連絡ください。


無事に届きますように
☆。.:*・゜



6/7 追記します
更に追記します

つみきママさんの作品
発送完了しました。

まめ帽子 発送完了しました。

mm☆さんの作品
発送完了しました。

ルルル〜さんの作品は
入金後の発送になります。
お間違いなきようお願いします。
(6/7午前までに入金頂きました方は
発送完了しています)

お手元に届くまで
もう少しお待ちくださいね。

無事に届きますように
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




6/6 追記してます。

みなさんのおかげで
チャリティー商品の販売は
終了しました。

ありがとうございました。
仕事人達も喜んでいます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

『温かいお気持ち』は
まだ受け付けていますので
よろしくお願いします
<(_ _*)>




6/5(土) 20時~

(↑↑↑ここから入れます)

開催します。
たくさんのご参加をおまちしています。
よろしくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





4月にやると言ってから
やるやる詐欺状態

ボランティア作家の皆さんも
続々と作品が仕上がってきましたので
ここらで一度
開催する運びとなりました
(◍ ´꒳` ◍)




初めての方へ

*まめ帽子チャリティー*は
ボランティア作家による
ハンドメイド小物の販売と、
保護動物への支援をお願いしています。

売上金+支援金を
『動物保護ボランティア』に支援する
チャリティー活動になります。
(営利目的ではありません)

皆様の温かいお気持ちを
保護動物達に届けたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
**支援のみも受け付けています**




今回もボランティア作家こと
必殺仕事人の
すんばらすぃ作品がたくさん⋆°。✩

そして、
制作の手間、費用、時間
配送時の梱包、送料
全てをご負担くださってます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アタマアガラナイ




必殺仕事人・商品のご紹介
(50音順)


つみきママさん

スリコのペットベッド用の

お布団になります




ぽってりフラワー


mm☆さん

バッグ、巾着になります
うさぎ柄あるよ



ぽってりフラワー


ラビママさん

動物柄のケースになります
うさぎ、ハムスター、猫柄あるよ



ぽってりフラワー


ルルル〜さん

パッチワーク小物や

フェルト小物になります



ぽってりフラワー


もとも

うさぎ、モルモット用の帽子になります



今回から仕事人に
『mm☆さん』が
加わってくださいました
(◍ ´꒳` ◍)


ボラ作家も
支援者様も
保護っ子も
保護活動者も、
みんなが笑顔になれるチャリティー
にしたいと思っております。


皆さまの
温かいお気持ちを
よろしくお願い致します
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)