ボク 豆炭 | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。



久しぶりに
豆炭のことを
(◍ ´꒳` ◍)




ネザーランド・ドワーフまめ帽子チャリティ専属モデルの
MAMETANです。
菜々緒ばりの足クロスもできるわよ赤薔薇


(*´艸`)
ぷぷっ




豆炭は
相変わらずのやんちゃうさぎで

↓この勢いで




トンネルinする

おそろしい子
です。

(最後フェイント!)


怖過ぎるから
反対側にクッション設置してるけども
それでも怖い


(T-T)





豆炭は
失敗しない子なので、



うんぴとチッチは
ほぼほぼトイレでしてくれますが、

(1粒こぼれてるのは見逃して)





エガちゃんの部屋の前にだけは




たくさんのお土産を置いていく

律儀な子です。


(*´艸`)




まめ帽子
専属モデルの豆炭は、

たくさんの帽子を
率先して被ってくれます。





けど、



時折キレます。


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
あはは




豆炭は、


知らぬ間に
お兄ちゃんになりましたが、




弟のことは
あまり好きではありません。




それでも
さりげなく気にかけてる
優しいお兄ちゃんです。




豆炭のおかげで
『ここんちは大丈夫だよー』と
にまめは認識してるようです



豆炭
ありがとう
‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




病気やケガ、事故にあったお友達
お世話しているママさんパパさん
御自身が病気のママさん

みんなみんな
1人1人
色々あるけど

前を向いて進みましょ
(◍ ´꒳` ◍)


時々
休みながらね




ネザーランド・ドワーフそうそう。。
ゆっくり休みながらね。。


ではまたね
( ¯꒳​¯ )ᐝ