*まめ帽子*チャリティ*会計報告です | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


あぢい。。
豆がいるリビング以外は全部あぢい。。


車の外気温度が恐ろしいコトに…


発熱。
だとしてもやばい。



近所のにゃんこ兄弟が
夕方~朝方まで私の車の上で寝てるけど、
涼しいのかしら。。
頑張って乗り越えようね(ง°̀ロ°́)งガンバレー


毎日暑いですが、
皆さんお元気でしょうか。
私は塩飴舐めながら元気に太ってます
。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。


先日は
*まめ帽子*チャリティに
ご賛同頂きありがとうございました。

帽子をかぶったかわいい写真を
たくさん見せて頂き、震えています。
カワエエ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )タマラン


お蔭さまで
無事にチャリティが終了したので
会計報告致します¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!


皆さんからの支援金の総額ですが、
134500円になりました!!

えーーー!!(°д°)!!ーーーっ
皆さんめちゃくちゃ優しいっ(T-T)

本当にありがとうございます!!
感謝してもしてもしても
感謝しきれません
。゚(゚´▽`゚)゚。


以下、詳細報告になります。

■詳細
①支援金      134000円
②送料              4404円
③材料費               無料
④包装費               無料
⑤手数料            100円
⑥もとも支援   5004円

③④はレシートが無いため私負担とします。
⑥のもとも支援金には、
とあるうさ友さんから、とある事で頂いた
お駄賃の500円も入れました。

よって、
①-②-⑤+⑥=134500円
となりました。


お預かりしたお金は
ぴょん吉のかーちゃんが金庫番している
口座に送金しました。

(ゆうちょ通帳アプリより)


※個人名のため人参で伏せてます
※送金のためマイナス表示になっています

尚、質問はメッセージからお願いします。
但し、御支援頂いた方に限らせて頂きます。


ここから
皆さまのお振込履歴と
送料を添付しますのでご確認ください。
※間違いがあれば必ずご連絡ください!
↓↓↓

■ゆうちょ銀行


■PayPay送金


■送料


写真が小さくてすみません。
拡大してご確認ください。


これで2回目も無事に終了となります。
前回を大きく上回る結果となり
おばば感無量…>_<…
本当にありがとうございました。


支援金はぴょん吉のかーちゃんが
管理してくれますが、
もよままさんちの保護っこちゃん
ゆらゆいさんちの保護っこちゃん
に使用される予定です。



保護活動や、ボランティア、チャリティは
人それぞれの思いや意見があると思います。

保護活動者さんも、
お手伝いされてる方も、
預かりさん、
チャリティ主催者、
チャリティ賛同者さん、
里親さんも

きっと想いは1つ。
『保護っこのために』


想いは同じでも、意見が違うのは
価値観の違いなんだと思います。


あるうさ友さんから
『うちに毛糸が余ってるから使えないかな?』と連絡を頂きました。

また別のうさ友さんは
『パーツ作ったんだけどまめ帽子に使えないかな?』と写真を送ってくださいました。

こんな支援の形もあるんですね(*´꒳`*)
私の世界が広がりました。


自分の価値観に合う支援が出来たらいいなと思うし、自分の価値観を人に押し付けないようにしようと思うもともでした。





保護っこちゃんも
こんなお顔をする日が来ますように(*´꒳`*)


温かいご支援ありがとうございました
( ❁ᵕᴗᵕ )"