*まめ帽子*チャリティ*締め切りました。ありがとうございました。 | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


8/11更新です


*まめ帽子*チャリティ
これにて締め切らせて頂きます
m(_ _)m
閉店ガラガラ


今回も
たくさんの方に御支援頂き
ありがとうございました
m(_ _)m

OPENしてからは
売れるかどうか不安で
ナーバスになるのですが

皆さんから頂いた
優しい言葉に救われ

終わってしまえば
『やって良かったな』
に変わっています
(*´꒳`*)


後日、会計報告しますので
ちゃんと確認してくださいね
( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧



次回はいつになるか未定ですが
またよろしくお願いします
(*´꒳`*)




こーゆーの見たら
やめられんな
♡( ̄▽ ̄)♡


(ママさん達〜勝手にごめんなさい)





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - ‪✂︎‬
8/9追記です。


8/8追加分ですが
おかげさまで完売しました。
ありがとうございます
m(_ _)m


ワンコインチャリティは
8/11まで
受け付けていますので
よろしくお願いします
( ❁ᵕᴗᵕ )"


ご賛同くださった皆さん
ありがとうございました。
今日か明日には発送致しますので
お待ちくださいね
(*´꒳`*)



引き続き
温かいご支援を
よろしくお願いいたします
( ❁ᵕᴗᵕ )"





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - ‪✂︎‬


激アツですな
( ˙▿︎˙ )b

かーちゃんも、もよままさんも
人一倍情が厚くて深くて
動物の保護活動に対して
真面目に取り組んでいるから。


集まった支援金で
オイシイオモイ
をしている人が
残念ながらいらっしゃるようです
(。-_-。)


必要な治療を受けてない

支援金のアピール用に保護っ子を選ぶ


おかしいよね




今回の
*まめ帽子*チャリティに

うさ友さんの娘ちゃん(低学年)が
賛同してくださいました
(*´꒳`*)

娘ちゃんはお年玉の残りで
チャリティに参加してくれました。
お母さんからコメント頂きました。

『どうか、〇〇(娘ちゃんのお名前)の
小さな想いが
保護っこに届きますように。
ちょっとでも元気になりますように』


胸がきゅーーーんとして
涙(T ^ T)
おばば涙腺崩壊



こーゆーの見て
なんとも思わない人っているの?

こーゆーお金で
オイシイオモイってできる?!
( º言º)





さてさて気を取り直して
本題です!

かーちゃんのブログにもありましたが、


仙台保護っこちゃん達も
ぜひぜひ支援したいと思い、


鼻息の荒いおばばは、

朝から息巻いて編み編みしましたよ。







7個だけですが、急遽追加します!


今夜21時にupしますので
よろしくお願いします
m(_ _)m


ここから入れます
🔻🔻🔻



もちろん

『ワンコイン支援』も出来ます!

手数料無しの『PayPay送金』
でも支援できます


おばばは
保護っこちゃんたちの
キラキラお目目がみたいのです。


皆様の温かいご支援
よろしくお願い致します
( ❁ᵕᴗᵕ )"









✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - ‪✂︎‬
※ここから下は8/2にupしたブログです



こんにちは

やっと梅雨明けしましたね
晴れ
やっぱりお日様はありがたい



一昨日の
リブログや、
LINE、メール、
帽子購入や、ワンコイン支援など


温かいお気持ちを
たくさん寄せて頂きました。
ありがとうございました
( ❁ᵕᴗᵕ )"





なみへいちゃんと
うみへいちゃんが
お嫁に行けるのか
ハラハラしちゃったよ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


本当はお一人お一人に
お礼を伝えなければいけないのですが
『はじめまして』の方も
いらっしゃいますので
この場でのお礼とさせてください。


本当にありがとうございました
m(_ _)m


おかげさまで帽子は
その日のうちに完売になりましたが、


『ワンコイン支援』は
まだ出来ますので
よろしくお願い致します
( ❁ᵕᴗᵕ )"


手数料無しの
『PayPay送金』
でも支援できます
(*´꒳`*)



♡まだまだ待ってるよ♡



ご注文頂いた方、
『ご注文確認メール』
が飛んでいると思います。

もし届いてないようでしたら
『お問い合わせ』から
ご連絡ください。


尚、
ご支援金は8/8(土)までに
お振込みをお願いします。



お品物ですが、


先程、発送しました
\(❁´∀`❁)/

お届けまで2〜3日かかると思いますが

気に入って頂けたら
嬉しいです
(*´꒳`*)





■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
連絡事項

『ふじちゃん』の
入荷お知らせ希望をされた方。

私の設定ミスですので
ショップの『お問い合わせ』か、
メッセージでご連絡ください。
別途対応させて頂きます
m(_ _)m
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



一つでも
少しでも

小さな命が救えること
繋げること

幸せな顔が見られるように

これからも続けていきますので

温かいご支援を
よろしくお願いします
( ❁ᵕᴗᵕ )"