*まめ帽子チャリティ*やっちゃうよ | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。



もともです
( ˙▿︎˙ )



突然ですが

*まめ帽子*チャリティ

7/31 21時にOPENします
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



ここから入れます(まだclose)
🔻🔻🔻


まめ帽子チャリティとは?

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

小動物用の小物を販売しています。

売上金から必要経費を差し引いた額を
動物保護ボランティアさんに
支援しています。

営利目的ではありません。
『チャリティ』です。

我が家には
ミニウサギの家族がいますが、

私は
犬猫ハムスターヒヨコうさぎセキセイインコ青ハリネズミ鳥羊
も大好きなので、

支援先は
うさぎに限りません。

皆さんからお預かりした
温かい気持ちを
大切に使ってくれる保護ボラさんに
お届けする活動になります。

どうか温かいご支援
よろしくお願いします
( ❁ᵕᴗᵕ )"

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■






■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
ここから大切な連絡事項です
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


1️⃣ひと〜つ1️⃣

今回の支援先ですが、

今回ももよままさんちの
もよっこちゃんに捧げます
(*´꒳`*)



ひかり様のお顔w



まめ帽子用のもよっこ集合画像を
夜なべして作ってくれました
\(❁´∀`❁)/
おいーっす!

漢字でもひらがなでも
チャリティでも
チャリティーでも
どっちでもいいのに
何回も何回も作り直してくれたの
m(_ _)m
かーちゃん ありがとう

お名前入りで
かわい子ちゃんばかりです
\(❁´∀`❁)/
おいーっす


今週もりるちゃんの手術に
新入り猫ちゃん。。
命は待ってくれないのです
(;A;)




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

2️⃣ふた〜つ2️⃣

今回、一部商品は
サイズ展開しました
( ˙▿︎˙ )b

サイズの目安はこんな感じ
‎✿ ‎大→体重2.0kg前後
‎✿ ‎中→体重1.5kg前後
‎✿ ‎小→体重1.0kg前後

モルさんがかぶれる
小サイズも用意しました


あたちのサイズもあるのよ♡
(小サイズ着用)

あみちゃん めんこいべ
(*¯ω¯*)


ちなみに
1.5kgの豆炭だとこんな感じ

↓大サイズ

↓中サイズ

↓小サイズ


あんま変わらんて?

乗せるだけだから
どのサイズでもイケると思うけど、

モルさんは
『小サイズ』がいいと思います
(๑˙ϖ˙๑ )



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

3️⃣み〜っつ3️⃣

ご注文頂くと
リプレイメールが飛び
お支払い方法などが記載されています。

下記アドレスが受信できるように
しておいて下さいね。

🔻🔻🔻
noreply@cart.fc2.com

迷惑メールフィルターをかけてあると
届かない場合がありますので。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

4️⃣よ〜っつ4️⃣

今回はまめ帽子を購入しなくても
ワンコインから参加出来る
チャリティー枠を設けました。

まめ帽子は要らないけど
チャリティーには参加したい人

まめ帽子買えなかったけど
チャリティーには参加したい人

まめ帽子買えたけど
チャリティーも参加したい人


どなたでも参加できます
( ˙▿︎˙ )b




皆さんの温かい気持ちを
よろしくお願いします
( ❁ᵕᴗᵕ )"



はぁ〜
今回も(๑° ꒳ °๑)ドキドキ