連休終わりまーす(๑´×`๑) | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。



やだ、
なに、これ。
Σ(゚Д゚ノ)ノ


アメブロを初めて
早3年。


スマホでしか
アクセスしたことなかったんだけど、

スマホ

どこぞの知らんメーカーの
やっすいPCを買ったので、

PC


『どれどれ、アメブロでも見てみるか』

と見てみたら、


なにこれ。
めっちゃ鮮明じゃない。


PCで見ると
画像も動画もすごい鮮明。

我が家のゴミやアラも
まる見えじゃないですか
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


いままで
スマホのちっこい画像しか
見てなかったから
知らなかったよ。。


知らないって怖い
(T-T)


ま、いっか
(*´罒`*)



‪✂︎‬-------------キリトリセン--------------‪✂︎‬


前回は
グルーミングブラシについて
コメント、リブログ、LINEと

たくさん教えて頂き
ありがとうございました
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
ウレチイ


ラバーブラシ
ピロコーム
を使ってる方が多いな
ということと

使ってみないとわからない

ということがわかりました。
やっぱりそーだよね
(*´罒`*)


皆さんのおすすめ
購入してみましたよ
(*¯ω¯*)


結果はまたご報告しますね
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




ネザーランド・ドワーフ気持ちいいのにしてよねー

豚はいはい。
気持ちよさそうに寝てるなー



‪✂︎‬-------------キリトリセン--------------‪✂︎‬



はー。
四連休も終わり。

特にどこも行かなかったけど
一度だけホムセンへ。


ペットコーナーで


これ見つけました!

パスチャーオーツヘイ
✧︎ •̀.̫•́✧︎


近くにうさぎ専門店がないから
オーツヘイは
ネットでしか買えなかったからなー


しかも

緑色のオーツヘイ?!


と思ったら、



全然ふつーだった。




ネザーランド・ドワーフけど、おいしいよ。

豚なら、良かった。


万が一、体調崩して
カナチモ食べれなくなっても

ホムセンでオーツヘイと
3番刈り(パスチャーソフト)買えるね。



はヾ(*ㅿ*๑)ツ!

3番刈りも…



緑じゃん。。

パッケージの草は関係無いのね。。
(;A;)




私も今人気のこれ、


食べましたよ
(*´꒳`*)

やめられない とまらない


連休中、
ずーっと食べて飲んで



編んでました。

来週にはOPENしたいと思います
\(❁´∀`❁)/


今回の支援先も
もよままさんの保護っこ達

もよっこの支援になります。

また改めてご連絡しますので
よろしくお願いします
♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡




明日からも
いい日になりますように
( ˙▿︎˙ )b




なみへいちゃん



今日はコメント欄
閉めさせてもらいますね
( ¯꒳¯ )