”もよまま支援収支報告(4/8~6/10)” | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


こんにちは


*まめ帽子チャリティー*に
ご賛同頂いた方も、
そーでない方も、


ぴょん吉のかーちゃんのブログに

ご支援金の着金報告と
会計報告がされていますので
ご確認願います
m(_ _)m


かーちゃんお疲れ様です。
会計係、気を使うから大変だよね。

けど、
お金を使う人と
管理する人が分かれているのも
ステキポイント✨

不正は許さない
かーちゃんの目がギラついてます
(⚭-⚭ 三 ⚭-⚭)




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―

「自分のお小遣いの範囲で
支援できて嬉しい」

「無駄遣いするより、
よっぽど有効な使い道ですから」

「前から保護活動に関わりたかった。
これからも継続したい。」

「豆たんやうちの子は
のほほんと暮らしていられるのに
なんでそうできない子がいるんだろう。
悲しい。少しでも助けたい。」

「まだまだ先は長い!
自分に出来ること続けていきますよ!」

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


これみんな、
チャリティーに
賛同してくださった方から
頂いたお言葉。

他の方からもたくさんたくさん
暖かい言葉を頂きました。



泣いちゃうよね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



支援金は
たくさんの想いが込められてるお金です。


だから、
どんな事に使われているのか
大切に使われているか
ちゃんと確認してほしいのです。


だって、
いい加減な会計報告で、
万が一
保護っこ以外のことに使われてたら
悲しくないですか?!


私だったら
怒り狂うな
(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ
カネカエセー


だから、
支援金が正しく使われてるか
確認してくださいね。


あ、支援先を吟味するのも
とても大切ですよ〜
(*´∇`)ノ

お金が絡む事だからね。
支援する人が取捨選択しないとね。



って、
また真面目に書いちゃった。

久しぶりに
豆のこと書こうと思ってたのに

熱くなり過ぎちゃった
(*´罒`*)
エヘ


豆は
バリバリ換毛中ですが
とっても元気ですよ
(*´∇`)ノ

長くなったので
豆のことはまた今度。

最近の動画を貼って終わります。


あえて
気持ち悪い音声を
入れておきますので
⚠️音量注意です⚠️





こんな楽しそうな小さい子と

こんな親バカな家族が
増えますように
(*´罒`*)