うさぎしんぼる展と365日カレンダーとなすび | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


おはようございます

今日は在宅ワークです
(*´꒳`*)

火~金曜日は出勤してますが
月曜日は打合せが多いので
在宅率高し
(*´罒`*)





週末は
「うさぎしんぼる展」
に行ってきましたよ
(*´꒳`*)


わくわくする〜
( *´艸`)



かわいい写真がいっぱい
\(❁´∀`❁)/




うわっ!
これ、中に人入ってない?!




たまらぁん
(*`н´*)トー( •́ㅿ•̀ )ケー(*´罒`*)ルー



ぽんきちさんの
先生の作品もありましたよ♡



飛んでるね
(*´꒳`*)




豆がいないか探したけど
残念ながらいませんでした
(*´罒`*)


ショップの方も大盛況でしたよ。
入場料払ってまで入るということは、

家族にうさちゃんがいるのかな
(*´꒳`*)

なかなか
うさちゃんをお迎えしている人に
出会わないので
なんだか嬉しくなりました
(❁*ᵕᴗᵕ )





そして、
皆さんのブログでお見かけした
「365日カレンダー」


試しに豆のお誕生日を見たら
空いてる!!


初めて登録してみました!



ドアップ。

横長3:4の写真がなかなか無くて
(スマホだと大体縦長)

名刺の写真にしちゃいました
(*´罒`*)





上にいるのは
ねこさんちのももちゃんかなぁ♡
ピコちゃんもいるよ♡


楽しみだなぁ
(*´꒳`*)




ネザーランド・ドワーフもとも そろそろ仕事しなさいよ

豚はぁい♡のケツ曜日



みなさんもぼちぼち頑張って〜♡


ふーこちゃん!
ずっーーーと 応援し続けてるよ
(๑و•̀ω•́)و





プランターで初収穫
🍆