引きこもり体質 | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


おはようございます。

今日は会社がお休みなので
在宅ワークもお休み
\(*ˊᗜˋ*)/



やっぱり私
引きこもり体質みたい。


在宅ワークも
自粛生活も
全然苦にならない
d(˙꒳​˙* )


なんなら好きなくらい
(*´罒`*)




元々、会社帰りの寄り道が
好きじゃないから、
食料の買い出しは
日曜日に一度だけだし
(*≧▽≦)


お家でダラダラしてるの
大好きだし
_(┐「o:)_



あんまり生活変わらないという
(*´罒`*)イヒヒ




ここ最近の土日は


編み物したり



みちょぴさん、のん太さんを
真似っこして


甘酒作ったり、



晴れた日は、


お花を植えたり
草むしりしたり




部屋に飾ったり



豆の大好きな
このダンボールを



きょうさんを真似っこして
カスタマイズしたり。


初見でかなりビビる豆
(*≧艸≦)
楽しく遊んでくれるかな〜?





やりたい事がいっぱいあるから
家に居るのが
なんも苦にならない
d(˙꒳​˙* )



だけど、

2階のトイレ掃除とか
要らないモノを捨てるとか
キッチンの引き出し片付けるとか

………

やらなくちゃいけない事は、
何一つやってないけどね
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


お家が楽しいのは
豆がいてくれる
おかげだね〜
(*´꒳`*)


その豆ですが、

先週1度落ち着いた換毛が
今朝からまたわさわさ抜けてます
(;_;)


たくさんチモチモしないとね
d(˙꒳​˙* )





ちょっとしんどいのか
部屋んぽ中も寝てる豆たん


最近は
ダイニングのイスがお気に入り



かなりふてぶてしいお顔
(*´罒`*)



あ、気付かれた。




そうかしら?




ケツ曜日〜〜
\(*ˊᗜˋ*)/




普段はお留守番時間が長いのに
毎日私がいるのも
ストレスかも。。

豆のストレスにならないように
しないとね( ¯꒳¯ )ウーム




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
体調崩してるお友達
お薬頑張ってるお友達

日々コロナと向き合ってる
ママさんパパさん

みんなが元気に過ごせますように
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



遊びに来て頂き
ありがとうございます
(*´꒳`*)





背中におべんと付いてますよ〜
(≧ω≦。)プププ



カナチモって茶葉が多いのですが
アレって食べないんですかね〜?

うっしゃんみたいに
仕分け人してくれないし、

細くて絡まってて
取るに取り切れないし
めんどー( > < )


カナチモ
袋から出したては
食い付きいいんですけど
食べ残しも多いんです。。


お友達の皆さんはどうですか?
茶葉食べますか?




ブログ書いてる横で、




やっぱり
ふてぶてしい顔で寝てます
(*≧艸≦)


お手手かわいいけど
(*≧▽≦)