”””””うちの仔見て”バトンスタート!”””” | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。





うめちゃんから
「うちの仔バトン」
を頂きました〜
\(*ˊᗜˋ*)/
嬉しいな

のん太さん
ありがとうございます
(*´꒳`*)



らむくんママからも頂きましたよ
d(˙꒳​˙* )

らむくんママ
ありがとうございます
(*´꒳`*)





早速ですが、
うちの仔見てください
•*¨*•.¸¸☆*・゚




豆炭(まめたん)

2018年9月14日生まれ
ミニウサギの男の子

生後2ヶ月の時
家族になりました
(*´꒳`*)



名前の由来は


(写真はお借りしました)

七輪用の炭、「豆炭」を買いに行った
ホームセンターで出会った





黒くて丸くて小さい子


豆炭を買いに行って
豆炭みたいな子に出会えたので
そのまま
「豆炭」という名前にしました
(*´罒`*)





この子が家族になって、

私達夫婦もやっと
家族になれた気がします。


豆炭
うちの仔になってくれて
ありがとう
(*´꒳`*)



そして、
たくさんのお友達と
繋いでくれてありがとう
\(*ˊᗜˋ*)/




ネザーランド・ドワーフお友達のみなさん
いつも
もともの世話をしてくれて
ありがとう(*´꒳`*)

バトン回すよ〜♡





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

・バトンをもらったら何人でもいいので、
次の方へ回して下さい。
回さなくてもOKです。
・スルーは悲しくなるので
”受け取りました”だけでもお願いします。
そのままバトンを回さず
置いても構いませんので。
・回ってきたブログをリブログして
次の方へ回して下さい。
(リボン☆さんより)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽





もう回ってるかもしれませんが、
受け取ってもらえたら嬉しいです
(*≧▽≦)



ゆきさんのお母ちゃん

きなこちゃんママのmmさん

らぶくんママのNaturally*さん

海ちゃんママのラビママさん

モカちゃんママのAmyさん




皆さん、忙しかったら
シカトでよいですからね
d(˙꒳​˙* )


もし良かったら
宜しくお願いします
(●´ω`●)








ホントは

ぴょん吉のかーちゃん
もよままさん
ピコちゃんママ

にも回したかったけど、
皆さんお忙しいかな……
(*´꒳`*)