お天気いいけど、お家で遊ぼう(*´꒳`*) | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


5月になりましたねカブト
(*´꒳`*)



つみきママさんから頂いた
豆カレンダー

会社で使ってますが
在宅ワークだから
4月のまま会えてません。


そして、
在宅ワークが
5月末まで延長になりました
(´・_・`)



大丈夫。
出社してめくりに行くからね
(๑•̀ •́)و✧




豆は暑いみたいで


もう冷え冷えプレートに
貼り付いてます
(*´罒`*)


結構冷えるから心配なのですが
好きみたい。






昨日はお天気が良かったので



べらんぽしましたよ
(*´꒳`*)



暑いみたいで、
長いです。



ビビってるのか
お鼻曲がってます
(*´罒`*)






夜になって、


リビングにテントを出して
お家 de キャンプです。





初めてのテントに
豆、大興奮
ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ




エガちゃんは
そのままテントで寝ましたよ。
豆も眠れてるといいけど…


いつか本当に
キャンプ出来たらいいね
\(*ˊᗜˋ*)/




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
体調を崩してるお友達

見えない敵と戦ってる
ママさんパパさん

穏やかな日常が訪れますように
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



遊びに来て頂き
ありがとうございます
\(*ˊᗜˋ*)/




Shimejiを使ってるのですが


『エガちゃん』

と入力し
▶エフェクト再生してみたら、






キーボード上に
大量のエガちゃんが
降ってきました
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ワロタ




今日も我が家は平和です
(*´꒳`*)