ペアコーデでLOVE GOLF❤️ | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

お誘いを頂いたカップルさんとのゴルフ。
ウエアのペアルック、キャディバックもお揃いラブラブいい感じ~ラブラブ





初めてお会いした彼、言ってました。
一緒の趣味が持ててすごく嬉しい照れと。



休日はバラバラに過ごすより、一緒の時間を過ごしたい。カップルでも夫婦でもコミュニケーションをとる時間を大切にする意識。 長く続く秘訣ですね。



恋愛に悩んでいた頃からぐっと成長した彼女を見ていると行動力と経験値、この2年間でホント変わったなと思いますおねがい素敵な彼に巡り合えてよかった。


1日穏やかなお天気と気持ちでラウンドできたから、スコアも上々(笑)ルンルン





出会いは行動するのみ。
運も動いてる人にのみ味方します。


⛳️関西ゴルコン 男性満席 女性募集
https://gorukon-bosyu.com/golkon200405.html