Rushゴルフ部 ゴルフコンペin千葉 | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

2月5日開催 Rushオフシーズンコンペゴルフ
とても暖かい冬晴れの1日となりました。





平日ゴルファーの方、また有給を活用して参加される
方が増えている平日ゴルフコンペ。





今回も復興支援を兼ねて、千葉県市原市にあります
ゴルフ場での開催ですウインク


毎回ちょっとしたトラブルがつきものですが、ゴルフはプレーにおいては性格が出る、そしてビフォーアフターは人間性が出るものだと思うような出来事もありました。



そんな私も月曜日に38度の熱が出てガーンインフル!?と焦りましたが翌日には平熱に戻りお腹の調子が不安定だったのでゴルフ場でのランチが数日ぶりの固形物でした(笑)  





今回男女のコミュニティケーションについてちょっと発見がありました。  通常女性2名男性2名をベースに組み合わせをしてますが女性は話しやすいという事もあり、まず女性同士でお話を始めます。


そうなってしまうと、男性は話に割り込めないわけですキョロキョロ男性がティーショットの時も女性2名がカートから出ないでお話してる・・なんて姿を目にすることも多いので、男性3名女性1名の組みの方が女性もその輪の中に自分から入ろうとする姿勢が見れてよかったです。


ゴルファー人口から言えば男性7割と言われてますので、毎回バランスは変動しますが開催は続けたいと思ってます照れ


また、よく男女比率はどれくらいですか?とイベント参加についての質問を頂きますが、どんな環境でも男女比率とカップル率が比例してるとは限りません。 



自分がどのような場でもコミュニケーションをとる努力をするか。 そちらの方がよほど重要です!!


ご参加ありがとうございましたおねがい



■女性参加者増えてます! 男性募集
2月29日(土) 肉の日ゴルフ交流会IN赤坂
https://gorukon-bosyu.com/golkon200229.html