オンライン飲み会体験談 | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。



外出自粛期間中にもゴルフを通じた出会い、交流を
楽しめる時間を企画しました照れ


仲間作り、パートナー探しとして、ゴルフトークを
楽しんで頂きたいと思います。


『オンライン飲み会どんな感じだろう・・』
かなり仕事上で打ち合わせとして使ってる方も急速に増えているので、1回使えば『かなり便利!』というのが率直な感想です。


スマホ、PC、タブレットルンルン
電波環境が良い場所で、家の中なのであまり雑多な雰囲気が出ないように、私は壁前をマイオンラインスペースとして活用していますニコニコ


最近プライベートでもスマホやPC、オンライン飲み会を楽しんでますのでなんとなくイメージ伝わば。。。


①会社の新年会生ビール
家庭の話になりますが、新入社員の歓迎会もオンライン使って行われてました。聞く人、話す人、割り振り分かれるので突っ走る人が出なくて楽しそうでした。




②友達
やっぱり顔が見えるのは安心しますね照れ
文字だけだと気持ちが伝わらない、人柄まで分かり難い、文章によっては誤解を受ける、などがクリアになり楽しめます。





丁寧な言葉ばかりのやり取りではお互いの距離が縮まらないので短い時間でも自由に会うことが難しい状況ではオンラインで会話すること、出会いだけでなく交際中もお勧めします。


ガーベラ関東関西 オンラインゴルフ交流会
https://gorukon-bosyu.com/