ナイトシーンにありがちな女の不安〜後編 | 魔法の開運パワーフード&占いクッキングサロンLoveauty、BFインストラクター

魔法の開運パワーフード&占いクッキングサロンLoveauty、BFインストラクター

食と魔法で心と体、美を整え運をあげれば自分レベルがあがる♩
ナチュラルなお料理をはじめ、食と占い、スピリチュアル要素も取り入れ、自分力と運気をあげるクッキング&占いサロンです。

開運パワーフード研究家Loveauty/キッチンウィッチ/ビューティーフード講師/

食で心と体、美を整えるリアルビューティを追求する!


ナイトシーンにいながらナイトビューティ

更にランクアップしてリアルビューティを

手に入れる


夜遊び、ナイトワーク、夜蝶 専門料理教室

Loveauty

ナイトビューティセラピスト・料理家

ビューティフードインストラクターSHIHOです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


こんばんは。後編です


ナイトシーンは美しく華やかながらも、

状況的に心と体を壊しやすいところがあります。


特に女性の心と体は健康や美容に大きな

影響をあたえますよね


だからこそより、

丁寧な内側からのケアが必要だったりするのです。


特に女性は、メンタルから体に不調が出ることも

多く、外見に影響があったりします。

体を病むと心も病むように、

心が病むと体も病みやすくなります。


私は当時の私の抜けられない状態を

負のスパイラル期間

と呼んでいました。


自ら不安を生み出す負のスパイラル。

その状態を抜け出すには、

自力で這い上がらなきゃいけない。


その時はわからなかったし、

時間がかかったけど、

今なら、私はこうします。


{1F9FD288-0F3E-43C7-9B3A-33DC69BAD169}



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


まず、1人になり、よーく考える。

頭を整理する。思い出す。


そうですね、私の場合だったら、


私なにしてた???から考えられること。


(ナイトシーンを楽しんでチヤホヤされてた頃)


とにかく毎日夜、遊ぶ→


お洒落、寝不足、疲れ、お酒、たばこ、暴飲暴食、

外食、お風呂につからない、浪費


何でケアしてた?→


サロン

サプリ

健康ドリンク

ダイエット

エステ

お金をかける



そんな生活をしていました。


順調な時は全然問題ないですし、

まさにその頃の私はナイトビューティ気分。

夜に輝くいい女気分。


ただ、これ、毎日続けたら

心と体はどうなるのでしょうか??


毎日少しずつだから、最初はきっと気がつかない。

心や体の変化。内側からのSOS。


何かの違和感を感じても確信がつかめないから、

自分でケアの仕方がわからなくなってきます。



振り返る今、私が私なりに上記の生活に名前をつけるとしたら。




やっつけビューティライフ


でした。。。


自分に対してのケアはぜーんぶその場しのぎのものが多かったんです。

お金をかければいいとか。

サプリのんどけばいいとか。


毎日外食して、毎日お酒やタバコを摂取して、

コンビニ食で添加物食べて。

疲れたからって白砂糖たっぷりの

スイーツをご褒美に食べて。

心にも体にも良くないことをして

自分をいためつけてた。


その頃はアパレルのお仕事だったので。

お化粧やネイル、巻き髪だけはしっかり巻いて、

見えるところは気をつけて。


今思えば、なにやってるんですか私


いつからか体はボロボロになってきてて。

それでも気がつかずに1年前と同じ事をしている私。


何かの歯車があわなくなって心もどんどん

ネガティヴに。


食を整えないと

ただでさえ、イライラしたり

おこりっぽくなったり、ネガティヴになったりすることもその頃は知らずに。


鏡にうつる自分を見て、

毎日愚痴ばかり吐く自分に気がついて。


身も心も自分で気がつくぐらい、

今のあたしダメだなて思う頃には、

もう手遅れだったりする。


かたや、輝く子達をみて。


この前までは私があそこにいたなあなんて。


でもね、毎日自分も含め

世の中は新しいものが好きなんです。

それはしょうがない。


好きも愛してるも永遠が約束できないのと一緒のこと。

よく考えればわかることなんだなと。


じゃあ私は、

この先どうするのか。どうなるのか。

どこにいったら輝けるのか。

どうしたら綺麗なまでいられるのか。


もう外見だけ磨くんじゃだめなんだって。

若さだけのステージは終わりました。


心と体を整えないと。

歳を重ねるごとに美しくなるには。

オンナとして人生を楽しむには。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ナイトシーンで輝いてもいいんです♩

ナイトシーンを愛したっていいんです。


ただ、心と体をどうしても壊しやすいから

レディはより内側のケアも

おとっちゃいけない。


何より、まず。


口にするものを変える事


コツを覚えれば簡単にできます。


お料理も覚えてリアルにいい女になれます♩



{5EAA7762-9AAC-4807-97E6-2B9BEC548E28}


ナイトシーンにいながらナイトビューティ

更にランクアップしてリアルビューティを

手に入れる



夜遊び、ナイトワーク、夜蝶 専門料理教室Loveauty


でレッスンしてみませんか


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


instagram


http://instagram.com/loveauty.shiho


Loveauty HP


http://loveauty.jp/


無料メール講座はこちら


https://24auto.biz/loveauty/registp.php?pid=4


インターネットTV Cwave 千住でクロス

MC始まりました♩

毎月第420時半~

足立区美人化計画


https://youtu.be/NPHp_w4Z1Rc


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


『卵・バター・乳製品・白砂糖・化学調味料・動物性食品等不使用&100%植物性のビューティフード認定校』



毎日毎日、今日も丁寧に生きよう。

愛する人達が幸せでありますように。

あなたのリアルビューティーとハッピーが

輝きますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。


shiho