ナイトシーンにありがちなオンナの不安。前編 | 魔法の開運パワーフード&占いクッキングサロンLoveauty、BFインストラクター

魔法の開運パワーフード&占いクッキングサロンLoveauty、BFインストラクター

食と魔法で心と体、美を整え運をあげれば自分レベルがあがる♩
ナチュラルなお料理をはじめ、食と占い、スピリチュアル要素も取り入れ、自分力と運気をあげるクッキング&占いサロンです。

開運パワーフード研究家Loveauty/キッチンウィッチ/ビューティーフード講師/

食で心と体、美を整えるリアルビューティを追求する!


ナイトシーンにいながらナイトビューティ💖

更にランクアップしてリアルビューティを

手に入れる💖


夜遊び、ナイトワーク、夜蝶 専門料理教室Loveauty

ナイトビューティセラピスト・料理家

ビューティフードインストラクターSHIHOです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


こんばんは( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


若い頃、ナイトシーンをこよなく愛していた私ですw


夜遊びもナイトワークも♩


その当時は夜ってだけでお楽しみがたくさんありました。


予定をうめて、新しい場所にいって、新しい人達と出会う!


昼とは全てが違う世界観に魅了されて


自分自身もお洒落して別人になって


ネイルはもちろん、

巻き髪、

カラコン、

ボディクリーム、

ボディラメ、

香水、

タイトシルエのお洋服、

女をあげるランジェリー、

お気に入りのアクセサリー、


きれいな自分に自信がついて。

性格まで少し大胆になれる。

いつもとは違う私になれる気がする。


毎日夜な夜な予定を入れて。

美味しいものやお酒をのんで。

朝まで遊んで、仕事して。

1日1日後悔したくない!

一生懸命、仕事して。遊んで。恋して。

全てが全力💖


寝る間なんかもったいない!

無駄な時間なんてない!


まさに当時の私です!

人生100パー楽しんでました♩

友達も彼もいて幸せだった!


でもね、でもね、でもね。


あくまで、私の場合の話ですけど!!


三か月、半年、一年?

あたしの場合もっとでした。


数年たつと、何かに気がつく。


いつもの友達。

いつもの街並み。

いつものバー。

いつものクラブ。

いつものお店。


なーんか違う!

何が違う?

場所?

人?

対応?

行動?


うまく言えない、何か。


私はなかなかわからなかったというか認めなかった。


自分が変わったこと。

まわりが変わったこと。


自分の居場所だと思ってた場所が

少しずつ、なくなっていく不安感。


友達にも、あの人にも、

クラブでも、お店でも。


なんというか、

自分がステージをおりなきゃいけない感じ。


そこからいっきに、弱い自分になる。

新しいものが必要とされる当たり前の世界に

ツキオトサレル!!


そこから抜け出すのは大変でした。


誰かの、何かのせいにして。

愚痴や嫉妬にあふれて。


最悪にブサイクな自分になる。


こんなんじゃなかった!て、

自分を守る。


ここまでいったら

自ら不安を生み出す負のスパイラル。

その状態を抜け出すには、

自力で這い上がらなきゃいけない。


その時はわからなかったし、

時間がかかったけど、

今なら、私はこうします。


続きは次回💖



ナイトシーンにいながらナイトビューティ💖

更にランクアップしてリアルビューティを

手に入れる💖


為に。


食で心と体、美を整えるリアルビューティを追求する!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


instagram


http://instagram.com/loveauty.shiho


Loveauty HP


http://loveauty.jp/


無料メール講座はこちら💖


https://24auto.biz/loveauty/registp.php?pid=4


インターネットTV Cwave 千住でクロス

MC始まりました♩

毎月第420時半~

足立区美人化計画


https://youtu.be/NPHp_w4Z1Rc


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



{1C5BF5BB-639B-4A13-B1BE-B488671A786E}


自分の美しさは自分に全て
責任があるんです。

林真理子


毎日毎日、今日も丁寧に生きよう。

愛する人達が幸せでありますように。

あなたのリアルビューティーとハッピーが

輝きますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



食で心と体、美を整えリアルビューティを追求する!

夜遊び、ナイトワーク専門

リアルビューティお料理教室Loveauty.主宰

ナイトビューティセラピスト・料理家 shiho

ビューティフードインストラクター



『卵・バター・乳製品・白砂糖・化学調味料・動物性食品等不使用&100%植物性のビューティフード認定校』


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




#ナイトビューティセラピスト

#ビューティフード

#ビューティフードインストラクター

#loveauty
#
リアルビューティ

#女性に生まれたからには

#真の美しさ

#リアルビューティお料理教室

#室谷真由美

#ベジフェス

#ビューティーフードパーティ

#Loveauty

#草加

#お料理教室

#北千住

#食べてキレイに

#マヤ占い

#ageha

#夜蝶

#ホステス

#クラブ

#キャバ嬢

#夜遊び

#パーティ

#女性名言

#オーガニックソムリエ

#Gveggi