ナイトビューティ私がまず始めた事その4 | 魔法の開運パワーフード&占いクッキングサロンLoveauty、BFインストラクター

魔法の開運パワーフード&占いクッキングサロンLoveauty、BFインストラクター

食と魔法で心と体、美を整え運をあげれば自分レベルがあがる♩
ナチュラルなお料理をはじめ、食と占い、スピリチュアル要素も取り入れ、自分力と運気をあげるクッキング&占いサロンです。

開運パワーフード研究家Loveauty/キッチンウィッチ/ビューティーフード講師/

食で心と体、美を整えるリアルビューティを追求する!


ナイトシーンにいながらナイトビューティ💖

更にランクアップしてリアルビューティを

手に入れる💖


夜遊び、ナイトワーク、夜蝶 専門料理教室Loveauty

ナイトビューティセラピスト・料理家

ビューティフードインストラクターSHIHOです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


こんばんは(๑′ᴗ‵๑)


ナイトシーンはプライベートの大切な時間だったり、

お仕事の時間だったりするかもしれませんね♩

女性がいつもの自分を脱いで輝ける時間でもあるかもしれません( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



ただ、夜遊びやナイトシーン、ナイトワークには

お酒、寝不足、外食、タバコがセットだったりしますし、本来、美を育む時間に活動していると、

どうしてもサイクルがくずれがちです。

そう、ナイトシーンは美しく華やかながらも、

状況的に心と体を壊しやすいところがあります。


特に女性の心と体は健康や美容に大きな

影響をあたえますよね


だからこそ、ナイトシーン、ナイトタイムはより

美に気をつけ丁寧な内側からのケアが必要だったり

するのです💖


かといって物理的、状況的に環境を変えるのは無理でしょうし、諦める必要はありません☆-( ^-゚)v



では、ナイトシーンにいながらキレイになるには?


更にランクアップしてリアルビューティを手に入れるには?


根本的に内側からキレイになる!!事が大事です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



{3683CDF0-18AE-4F1F-832A-0C64050FED46}


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そんな誘惑も多くリズムもくずれやすい、

ナイトシーンで活躍するナイトビューティの為に、

私がまず始めた事。

 

1に玄米

2に青菜

3に牛乳、乳製品を控える


今回は4です!


その4、


白砂糖を控える!!


昔の私はスイーツが大好きで!!


ケーキ1ホール1人でいけてしまいましたw

チョコレートも大好きで、隠し持ってたくらい


が、タバコをやめたことによってお酒が好きになり、

お酒をのみはじめてからは甘いものがどんどん

食べれなくなりました。

(お酒では甘いカクテル飲んでたんですけどね)


でもスイーツて女性のご褒美💖

食べるだけで幸せな気分になるし、

疲れた時は欲しくなる!!

一緒に食べるだけでみんなが笑顔になるし、

見た目も美しくて空間が幸せでいっぱいになる。

だから、


スイーツを控える


なんて、とっても酷なこと!!


でも、よく見てください。

私が書いたのは


4、白砂糖を控える


ということ。


甘味の種類を変えていけばいいのです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


覚えてしまえば、

とっても簡単なこと。


白砂糖じゃなかったら

何を使うの??



そう思いますよねー!


私の場合は主に、


甜菜糖


きび糖


メープルシロップ


をよく使用します。


でもまだまだ沢山種類あるんです(๑′ᴗ‵๑)


どうして白砂糖を控えるのか?


レッスンで詳しくお教えしますが、


しいていうなら


なぜ白砂糖は白いのか?


そして、あの有名な美の栄養コンサルタント


エリカアンギャルさんも



白砂糖の魔力は麻薬なみに危ないわ



と名言を残しております。


精製された白い食べ物は、

血糖値を急激に上げてしまいます。

急激に上がると体に負担をかけてしまうので、

ゆるやかにあげてくれる未精製のもの

をなるべく選ぶようにするのです。


普段、口にするものは自分で選べますよね?


キレイを作る食べものも私たちが自分達で

選んでいけるのです。


たべたもので心と体、キレイは作られる


あとは知って、とりいれるだけ


甘いものをやめる必要はありません。


甘味の質や種類を変えるだけ


{8061705C-5583-452A-AEA5-4CE64B46C380}



体にも心にも優しく、

罪悪感なく、内側からキレイになれる

スイーツをいただきましょう


そして自分で作ってみましょう!!


夜蝶さんむけナイトビューティ講座でも
昼蝶さんむけリアルビューティ講座でも
スイーツ学べます♩

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


『卵・バター・乳製品・白砂糖・化学調味料・動物性食品等不使用&100%植物性のビューティフード』


で、

マフィンもチーズケーキもガトーショコラもプリンもデコレーションケーキ

も作れるんですよ♩


室谷真由美


ビューティフードスイーツプロ講座


※4月より北千住校でもビューティフードスイーツ

ジュニア講座はじまります。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


instagram


http://instagram.com/loveauty.shiho


Loveauty HP


http://loveauty.jp/


無料メール講座はこちら💖


https://24auto.biz/loveauty/registp.php?pid=4


インターネットTV Cwave 千住でクロス

MC始まりました♩

毎月第420時半~

足立区美人化計画


https://youtu.be/NPHp_w4Z1Rc


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


毎日毎日、今日も丁寧に生きよう。

愛する人達が幸せでありますように。

あなたのリアルビューティーとハッピーが

輝きますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。


食で心と体、美を整えリアルビューティを追求する!


夜遊び、ナイトワーク専門

リアルビューティお料理教室Loveauty.主宰

ナイトビューティセラピスト・料理家 shiho

ビューティフードインストラクター



『卵・バター・乳製品・白砂糖・化学調味料・動物性食品等不使用&100%植物性のビューティフード認定校』