私のドラゴン・ロード (魂の道) | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

AIいらすとや さんで生成してもらいました

キーワードは

 

 

「空を飛ぶ虹龍、優雅で神々しい」です

 

うーん?? うーん

まあ、いいっか爆  笑

 

 

 

 

龍笛の上達をめざして

喜んで頂ける演奏を目指して

日々、精進しています

 

 

この道は

私のドラゴン・ロード(魂の道)だと

思っています

 

 

龍笛と虹龍の繋がりが

すごすぎて

この道でいいのね~と

感じている日々の中で

 

 

昨日

 

また、一つ

念押しのように

証拠? がでてきました

 

 

「ほらね」って

言われている気分です

 

 

やはりか~

と納得しました

 

 

今年に入って

龍笛と虹龍のこと

自分の今までの重要な

キーワードを書き出して

自分なりに

ドラゴン・ロードを

確認していました

 

 

その中で、ひとつ

間違いないと思うけれど

どういう関係なのかな?

と感じる

少し??な繋がりがありました

 

 

受け取っている

独特の感覚

 

これを体感したのは

二度目です

魂の繋がりからくる感覚です

 

 

そうとう濃いいヤツです

だから、少し心配でした

 

 

でも

その心配もなくなりました

 

宇宙から応援がきている

その道で正解!

 

ってことらしいです

 

全力で取り組む

意味も価値もアルということ

ですね

 

 

 

おもしろいですね

この感覚

 

大事にしていきたいです

 

一生の宝物ですね

 

感謝です

 

照れ照れ照れ