4年ぶりぐらいかな? | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

 

今日から久しぶりにジムに

復活します~

 

コロナでマスクをして

スタジオに入らなくてはいけなくなり

それが嫌でやめたんです

 

 

それ以来のジムですね

体重は過去MAX

年もとった(笑)

 

しばらくは体の様子を

見ながら踊ります

 

 

性格上、スタジオプログラム

があっていて、ダンス系が好きです

 

 

ヒップホップをしていたのは

30年前の話~

懐かしい・・・爆  笑

 

 

ZUMBAも一時はまりました

週5ぐらいで踊ってたわ

週末は東京・大阪・静岡とか

遠征していたなー

 

懐かしい・・・

 

身体は年を取っているという

事を自覚していないと

足を痛める可能性が大きいので

 

 

まじめに気を付けよう・・

足に筋肉が付くまでは

ソロリソロリですね

 

 

楽しみです

ふふふふ