18曲目 蘭陵王終了・19曲目 陵王乱序1-6段終了 20曲目 庶人三台開始 | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

昨日は久しぶりの龍笛個別レッスンでした

同期のAさんと一緒です

 

シニアクラスに異動してから

二回目かな?

 

シニアクラスの進め方で

疑問に思ったこと等を質問しました

 

なにやら

????な部分もありましたが

その都度、聞いていこうと

 

 

18曲目 

蘭陵王は終了(していた)

 

昨日は

19曲目 陵王乱序1-6段終了

 

 

そして半端になっていた

20曲目

庶人三台(そにんさんだい) 太食調

を始めました

 

相撲の前に演奏するそうです

へー

 

 

あと、半端で終わっているのは

三台塩急ですね

 

コレどうするのかな?

 

様子をみて聴いてみようかね~