除障香 | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

除障香

ってご存じですか?
 
 
かなり、独特の香りがするお香です
 
 
 
マイナスなエネルギーや
ウロウロしているエネルギーを
煙で追い出すヤツです(笑)
 
 
台湾製になります
台湾の有名なお坊さんが監修して
作成しているそうです
 
 
なんで、コレを購入したのか
覚えていませんが(笑)
 
 
あー!思い出しました
今の家に引っ越した時
ベランダ側の窓ガラスの鍵がある
部分に鋭い何かで叩いた跡が
ついたんです
 
 
あ・・・
泥棒しようとして辞めたな・・
と感じたので
購入したのですよ
焚いたらね
黒い影が部屋から
出ていきました
 
 
数日後
隣の家の奥さんが
「空き巣に入られたの」
と教えてくださいました
 
 
なるほどなーーと
 
なかなか効果あるんだと
納得して数本ずつ
ストックしているのです
 
 
 
昨晩、ふと
このお香を思い出しました
そういえばあったな・・・
 
 
久しぶりに毎朝の読経と
祝詞奏上(CD)を流し始めて
います
 
 
 
何かが
きているんだなーと
感じているのだと思います
(潜在意識がね)
 
 
浄化と守りを強化している
感覚です
 
 
同じような感覚がきている人が
いるかもしれないですね
 
なので、私が購入した
除障香のシェアをしようと
思いました
 
 
宜しければ ご参考くださいね
 
 
下のリンクは同じお香ですが
お店が違います 箱買いは高いので
私は数本ずつ購入しています