空海さんからのメッセージ | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

東海のみなさま

こんにちは!

爆  笑

 

 

GW前半に行ってきました

南知多の「つぶてヶ浦」

「岩屋寺」「奥の院」

覚えていますか?

 

 

珠彩のたまちゃんのサロンに

岩屋寺、奥の院、つぶて浦を

投稿しました

 

 

たまちゃんが

空海さんからのメッセージを

書いてくれました~飛び出すハート

 

 

この場所は

とても大事な場所なのだと

いう事が分かりますね

 

 

東海といえば

東海地震

有名ですねー

 

 

この場所から

祈りを送ってみると

いいですよね

 

 

大切な場所です

ピンにきた方はぜひ

訪れてみてくださいね~

 

龍龍龍