BBQと99車 | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

 

 

GW後半、1日だけGWっぽい

イベントに参加しました~

 

BBQ!

 

あゆが美味しかったです~

猫族の私には大満足!

あゆが美味しい!!

 

玉ねぎが美味しい

銀杏が美味しい

ナスが美味しい

大満足でした~

 

BBQは美味しくて

大変良かったのです

 

この後のイベント

屋外でミニ雅楽会が

惨劇になりました

 

最終的に救急車がきて

搬送されて終了という

なんとも・・な

終わり方になりました

 

 

お知らせは

本当にありました

 

でも、それが何を知らせて

いるのかが分からないという

もどかしさよ・・・

 

 

場所が関市の山の麓

私の車に一人乗せて

色々と話ながら向かっていました

 

もうすぐ着くねーって時に

突然、カーステレオから音楽が

鳴り響きました

 

それは、桜井識子さんの

FREED SPIRIT でした

 

山の上の、空が近い神社に行く

とたまに聞こえてくる音楽

なのだそうです

 

天上界からの音楽ですね

 

それが鳴り響きました

荘厳なオーケストラの曲です

 

びっくり!

 

私のスマホからだと分かりました

スマホはリュックの中です

 

このタイミングでなに??

 

荘厳な音楽を聴きながら

目的地に到着しました

 

 

なんやろ??

なんか歓迎されているのかな??

と 

 

BBQでワイワイと楽しんで

鉄板の移動をしていた

男性の水晶のバングルの糸が

パン!と切れました

 

 

おっ?

何かあったかな

お役目終わったのね・・

 

そのまま順調に進んでいました

 

 

お腹も満たされ・・

じゃあ、お外で雅楽会やろーと

場所を移動して

 

 

子供たちとの舞と一緒に

音楽を初めて2曲目

 

後ろからドンと音がして

それを見ていた人の悲鳴が

 

私も、振り向くと

 

そこには

椅子から倒れて地面に

尻餅ついている

男性がいました

 

後ろに倒れた時に

後頭部を岩でぶつけたようで

目をひらいたまま意識を失っていました

 

その異様な光景が脳裏に残りました

 

救急車が呼ばれて

一時パニック状態

 

男性は、しばらくすると

意識が戻りましたが

頭を強打しているので

動かさないように

横になっていました

 

結構な量を飲んでいたので

意識が飛んだのか

眠かったのか・・

 

救急車が来て

搬送されました

 

会はお開き

 

なんとも言えない雰囲気で

終わりました

 

夜になると連絡がきました

検査では異常が見つからず

いったん自宅に戻り要観察と

いう事でした

 

あれから数日が経ちましたが

何も連絡がないので

大丈夫なのかな?

 

 

昨日のGW最終日は

せんき薬師さんに行き

ショックで飛んでしまった部分の

修復をお願いしました

 

おかげ様でスッキリとして

安心して生活しています

 

image

 

せんき薬師さん

お世話になっています・・・

ありがとうございます

 

 

突然の音楽と

水晶ブレスの破損

 

知らせて下ったのだと

分かりましたが

 

具体的に何が起こるのかとか

分からないので対処が

難しいですね

 

でも

気を引き締めて行こうと

意識するだけで変わるのかも

しれないですね

 

 

そして

大惨事にならなくて

良かった 

これは確実に守られているな

と思いました

 

 

関のお山の神様が

助けて下さったのかな?

 

雅楽の音で来てくださったのかな?

 

そうだとしたらありがたいです

 

 

 

先日行った南知多岩屋寺の

観音さまからメッセージを頂きました

涙でる 嬉しいです

 

(神さまサロンで頂きました照れ)

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

おいでになり ありがとう

あなたが見てくれた様子

奏でる音により

 

神々たちが嬉しく喜ぶ

 

なんともステキなことでは

ないでしょうか

 

これからも益々たくさんの

ところへ出かけて

神々とも仏たちとも

 

素晴らしい世界で光を

溢れさせましょう

 

良き日をありがとう

 

キラキラキラキラキラキラ

 

先日見たYoutubeで、楽師さんが

 

神仏に奉納するのですから

「今できる最高の演奏をする」

という意識をもって行っています

 

とおっしゃっていました

本当にそのとおりですね

 

その時の自分の最高の演奏を

奉納する聴いて頂く

 

 

11日の演奏会・・・

何やら、すごい人数で

ビビッテいます

 

まじかーーー

がんばろ

自分にできる最高の演奏

をできるように精進します!!
 

 

わーーーー

わーーーーーー

わーーーーーーーーー