11月フラーレン制作ワークショップ&フラーレンプロテクションプロ講習のご案内 (名古屋駅) | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

すおはよーございます!

気温差が激しい毎日ですね~

 

 

 

夏→秋→夏が戻って→冬

って感じがします

 

 

でも

おでんのおいしい季節になりましたね~爆  笑

お鍋もおいしい季節

すでに二回お鍋しました 美味しい~

 

 

やっぱり秋は最高ですイチョウ

夏で疲れた体がホッとする季節

美味しい食べ物がたくさんある季節栗

 

 

 

おでんお団子

味噌煮込みうどん鍋

お鍋鍋

湯豆腐鍋

 

 

たまらない~!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そんな、いつに増して

食欲全開のわたしですが・・・てへぺろ

 

 

 

11月フラーレン制作ワークショップ&

フラーレンプロテクションプロ講習のお知らせです紅葉

 

image

 

 

最初に~

フラーレン制作ワークショップの説明になります

 

 

6ミリの水晶を90粒(AAA)

テグスで編み上げていきます

 

出来上がりは約4センチ

グレートセントラルサンのエネルギーみっちみちになりますラブラブ

 

 

 

なんといっても!!!!

 

 

グレートセントラルサンのエネルギーですよー雷

このエネルギーに触れて頂きたいラブラブ

 

 

フラーレン呼吸でグレートセントラルサンのエネルギーを感じたのなら、その良さはお分かりですよねウインク

 

 

 

常時、エネルギーが増幅し、循環しているフラーレンを実際に手にしてほしい~

 

 

出来るなら作成してほしい~キラキラキラキラ

 

 

 

だって、作成する時が一番エネルギーに触れているから呼吸どころじゃないですっ照れ

 

 

 

呼吸していない時でもフラーレンが近くにあれば、グレートセントサンのエネルギーに触れているんですからねラブ

 

 

なぜ今 フラーレンが出来たのか?

 

 

なぜ今 グレートセントラルサンのエネルギーが大事なのか?

 

 

フラーレンの秘密を創始者 寺澤貴子さんがホンマルラジオで話していますので

 

 

フラーレンに興味がある人 絶対に聞いたほうがいいです

 

 

 

今も変わらずに~

超! オススメ マジで神回 !!雷↓これですポーン

 

image

 

 

 

そして、もう一本 見てほしい動画があります

 

 

フラーレンクリエイター認定証がどうして必要なのか?

 

 

これは

 

ワークショップに参加する事が  どうして必要なのか?

 

ということですね

 

 

今、YouTubeで

同じ形のものを作成する動画がいくつもあるし

 

お金払ってWSに参加しなくてもいいんじゃない?

 

 

と思っている方がいたら

ぜひ見てほしい動画になっています

 

 

 

フラーレンにはタネとシカケがあります

 

 ↓ コレですね

 

 

ラジオと動画をご覧になったみなさま

 

 

フラーレンの正体はお分かりになりましたねウインク

 

 

サッカーボールと同じ形を作っただけだと

それは、キレイなオブジェ なんです

 

 

あの形自体にもパワーがあります

でも、グレートセントラルサンのエネルギーははてなマークキョロキョロ

なのです

 

 

 

見た目はキラキラで可愛いのに
実はすごい装置のフラーレン
 
 

初めての方でもできますよ~

出来るまで付き合います!!

 

 

出来るまで帰しませんっニヤニヤ

 

 

作り方は簡単ですOK

覚えたら、きっと作りたくなります~

 

 

講習終了後、フラーレンクリエイターとして活動できますヒヨコ

 

 

 

 

きのこきのこ  きのこきのこ  きのこきのこ  きのこきのこ

お次は~

フラーレンプロテクションプロ講習の説明になります

 

 

 

フラーレンプロテクションとは?

 

フラーレンの内部に内包されているグレートセントラルサンのエネルギーをオーラ三層に充填して、自分を守る結界を張ることです

自分だけでなく他人も幸せにしてしまうプロテクションです

 

 

充填するオーラ三層って?

 

アストラル体

メンタル体

コーザル体

です

 

 

フラーレンプロテクションの特徴は?

 

自分を守るだけではなく

送って来た相手にグレートセントラルサンをくっつけてお返しします エネルギーを送ってくるほど宇宙の愛がたまってしまうという画期的な規格になっています アンチ度数が高い人ほど愛が溜まるという(笑) なんて画期的なんでしょう~

 

 

フラーレンプロテクションをしている人の特徴は?

 

平和ボケになる人が多発

 

「これでいいのだ!!」と言いたくなる

 

オーラの中に入る人にも、グレートセントラルサンを渡しますので、旦那さんが優しくなってしまう家庭が多いそうです(笑)

 

子供とのコミュニケーションも多くなる

 

切れた時に違いが分かるという人も多いです(笑)

 

グラウンディング、センタリングが強くなる

 

磁力のある人になる

 

花粉症が軽くなった

 

夜勤が楽になった

 

仕事場で深呼吸が出来るようになった

 

自分軸が太くなった

 

 

 

龍赤薔薇おひつじ座赤薔薇龍赤薔薇おひつじ座赤薔薇龍赤薔薇おひつじ座赤薔薇

 

フラーレンプロテクション

ほんとに新規格のプロテクションになっています

 

自分だけではなく、エネルギーを送ってきた相手も、オーラに入る人も、幸せにしてしまうプロテクションなんですよ~

 

 

私は

 

"現代の花咲かじぃさん"になれるプロテクションと思っています

 

 

一度習得すれば一生ものです 

プロテクション大事ですキラキラ

 

 

一度ワークショップに参加すれば、自分自身はモチロン!

家族、ペット、友人知人にプロテクションできます

 

こちらも、受講後有料で活動して頂けますので

ぜひ、たくさんの方にプロテクションをしてください~!!

 

 

 

宇宙人 詳しくは下の動画をご覧くださいね~

とても分かりやすく、創始者の貴子さん&スグルさんが説明しています

 

 

 

 

ここまで 長々とご説明を読んでくださり

ありがとうございました~

 

 

 

あっ!! 書き忘れていました

(まだ書くのか? すいません~)

 

 

フラーレンの内部に存在するグレートセントラルサンがですね

 

 

健康な人の血液にはたくさんあって、病気やガンの方の血液には少ししかいない ソマチッド!! 

 

 

ソマチッドの活性化に大活躍している事が分かったんですよ~

 

 

そんな使い方ができるんだね~って

やっぱりね~と 後々判明してきたって事が出てきています

 

 

ほんとに、すごいんですよ

グレートセントラルサン!!!

 

 

フラーレンをペンダントにしている人がたくさんいます ハイハートチャクラ、ハートチャクラの位置だからという理由と、もうひとつ、免疫機能を司る胸腺の位置でもあるからですニコニコ

 

 

胸腺の位置に直接フラーレンをつけることで、ソマチッドを活性化させる?!

 

 

そんなことも、あるとかー

ないとかー?

 

 

実際に血液🩸にフラーレンを近づけるとソマチッドが増えたり、活性化することは、顕微鏡で覗いて確認済みですよ

 

 

ビックリしたものーびっくり

 

 

 

 

もう、長くなるのでここまでにします~笑い泣き

 

 

もう! すごいんですって~~~!!! 

なんとなく 伝わって~~~!!!!! 笑

 

 

ほんとにオススメしていますニコニコ

 

フラーレンとフラーレンプロテクションが出来るようになるワークショップのご案内です

 

 

11月のワークショップ開催日は下記になります

 

 

 

ハロウィン 開催予定日おばけ

 

 

 11/06(土)  11/13(土)  11/20(土)  11/27(土)  

 

 

おばけフラーレン制作WS  

      09:00-12:00

  (フラーレンを制作できるようになるワークショップです)

 

 

受講料16,000円 水晶90粒付き

受講後、販売して頂けます

 

 

11/06(土) 09:00-12:00

11/13(土) 09:00-12:00

11/20(土) 09:00-12:00 

11/27(土) 09:00-12:00

 

 

 

栗 フラーレンプロテクションプロ講習 

  13:30-16:30 

 (プロテクションが出来るようになる講習会です)

 

 

 

焼き芋フラーレン制作WSを先に受講された方は

特典として20,000円でプロテクションプロ講習が受講できます 2つで受講料は36,000円になります 

(1日で両講座を受講することも可能です )

 

 

 

受講料

 フラーレンクリエイター  20,000円

 一般     34,000円  (フラーレン1個付き)

受講後、有料で活動して頂けます

 

 

11/06(土) 13:30-16:30

11/13(土) 13:30-16:30

11/20(土) 13:30-16:30

11/27(土) 13:30-16:30

 

 

 

 

龍ワークショップの参加希望の方、お問い合わせの方は下記のフォームに記入して送ってください龍

 

 

 

 

 

では

お会いできるのを楽しみにしています爆  笑

 

 

 

 

イチョウイチョウお団子お団子お団子紅葉紅葉紅葉龍龍龍イチョウイチョウイチョウ

フラーレン受注制作しています

イチョウイチョウお団子お団子お団子紅葉紅葉紅葉龍龍龍イチョウイチョウイチョウ

 

 

 

~ キラキラフラーレンの記事 キラキラ

 

 

ゆめみる宝石フラーレン類似品にご注意ください~

https://ameblo.jp/lovearare/entry-12615777247.html

 

ピンク薔薇フラーレンを熱く語ってます

https://ameblo.jp/lovearare/entry-12596527470.html

 

赤薔薇フラーレン呼吸基礎編

https://ameblo.jp/lovearare/entry-12596713199.html

 

ひまわりフラーレンマスターとは?

https://ameblo.jp/lovearare/entry-12597156278.html