フラーレンはね、枝葉じゃあ~ないのよっ! | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

 

こんにちは~

 

昨日、無事に父の49日を終えて

納骨もすませました

 

一段落かな~

 

納骨堂は

水晶殿という

なんか近未来な?

異空間な?

不思議な空間にあります

 

ここに居続けると

なんか飛びます(笑)

 

専用カードをかざすと

自分の場所が光ります

面白い~

 

 


 

で、ですね!

 

昨日アップした記事に書き足りないことがあったの

ですが、なんせ長くなったので

今日は、その続きです

 

 

フラーレンはね、枝葉じゃないのよねえ~

 

です

 

 

ここ! 伝えたいのです

 

 

フラーレン

グレートセントラルサンのエネルギーは

実際にどう作用するのか?

 

大事な部分ですよね~

 

 

恒星的な生き方の後押し

をするのですが

 

具体的に言うと

 

その人自身が発信していくようになる

その人自身が「私」とはこういう者です と表現していく

その人自身が、やりたい事をやっていく

 

 

This Is Me!!!

 

 

 

になるんですよ~

 

 

人の意見も、聞きますが

必要なものだけ取り入れて

「私はこう思う」と言える

 

とかね

 

物差しが自分の中にある状態

私はわたし

あなたはあなた

 

線引きはあるけれど

対立じゃなく

和合になる

 

あなたはそう思うのね

私はこう思うの

 

お互いがお互いを認め合う

お互いに違ってそれがいい

面白いねえ~

 

って、そんな生き方

 

私はそう感じていますニコニコ

 

 

 

フラーレン(グレートセントラルサン)と触れる事で

金運アップ!  恋愛アップ!  人間関係改善!

に結果てきに繋がるのですが

 


金運、恋愛、人間関係って部分はね

枝葉になると思うのです

 

金運をあげるために~!

フラーレン持つ

 

も、まあ、きっかけとしていいかも?

だけれど

 

 


私はフラーレン(グレートセントラルサン)は

その人の根本的なエネルギーをあげていく

底から押し上げる 気づきを与える

意識を広げる 視点を変える

 

 

そんな効果があると思っています

( 個人的意見、多々含む( ´∀` ) )

 

 

 

ゲームでいうとLEVELが上がるんだと思います

 

ゲームでLEVEL上がると

買い物の出来るし

出会う人も変わるし

武器も強くなるし

能力も高くなるでしょ?

 

 

そんなイメージなんですキラキラ

 

 

 

その人のエネルギーがグンと上がることで

色んなことがレベルアップされていく

ブロックがある部分は

うまく伸びない場合もあると思いますが


それに気が付いたらブロックはずしていけばいいしね

 

 

フラーレン(グレートセントラルサン)は

万能のエネルギー

というか、全てが、ココからうまれたの

 

なので、なんにでもなってしまう

 

 


恋愛だけ

金運だけ

とかじゃなくて

 

 

それも出来るけれど

その人自身のエネルギーバージョンアップを

させちゃうエネルギーなんですね~

 

 

楽しむといいと思います

半信半疑でもいいと思います

 

 

こんなんで~?

って持っていてもいいと思います

 

 

どうなるのか?

自分で実験してみる感覚だと

楽しいと思いますよ~

 

 


実際にクリエイターさんになった方とか

見ていますが、活躍されている方が

多いのは事実です

 

 

自分のやりたかった事が出来た

とか

体調が良くなった

とか

ホッとできるようになった

とか

 

 

好転している方

たくさんいらっしゃいますラブラブ

 

 

 

その人が、その人に戻るための

エネルギーですからね~

楽になるってことです

 

 

 

フラーレンもって一年後

自分がどう変わっていくのか?

楽しみにしているといいですよ~

 

 

意識がどう変わるのか?

面白いですよ?

 

 

何に興味が向くのか

何をしたいのか?

 

 

 

自分が楽しくなってくると思います

照れ

 

 


フラーレン

グレートセントラルサン

の使い方は無限大です

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 


これから、色々と新しい活用法がでてくると

思います

 

 

楽しみですね~

 

 

 

 

フラーレンはねえ~

枝葉じゃあ~

ないのよぉぉぉお!爆  笑

 



 あー

伝えたい事、かけました〜!


必要な方に届きますようにちゅー


 

 こんな暑苦しい私ですが〜

これからも宜しくお願いしますね笑



 

11月フラーレン制作ワークショップ&フラーレンプロテクションプロ講習のご案内はこちらをご覧くださいニコニコ