フラーレン呼吸瞑想 200日目 ありがとうございました | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

 

おはよう~ございます

 

第1回clubhouseフラーレン呼吸瞑想は

4月5日 (月) 6:30スタートでした

 

今日でめでたく

200日目を迎えました~

 

120名の方が参加されたようで

ありがとうございましたラブラブ

 

 

本日は北海道からフラーレン講師の木村さんが

ライアーを生演奏してくださいました

良かったですよね~爆  笑

 

 

わたくしー 平日の6:30-7:00は

仕事に行く準備中なので

瞑想をしていないのですが~

耳だけは参加しとります

 

 

何かをしながら耳だけ参加という方も

多いと思います

 

それでもー

メッチャ嬉しい~です

 

 

 

5分だけ瞑想している

という方もいらっしゃるかな?

 

 

それだけでも十分です

 

たった数分でも

グレートセントラルサンのエネルギーを

取り入れるって大事なことです

 

 

マンネリしちゃっていて

何か面白いことないかなー?

とも思いますが

 

 

なにかアイデアあったら教えてください~

 

 

参加してくださる方がいるから

できる瞑想ルーム

 

 

次は300回記念?

貴子さんの面白い話を聞きたいですね~

 

 

フラーレンで繋がる、ご縁を

これからも大事にしてきたい~ニコニコ

 

 

 

そして私はこれからも容赦なく

7:00になったらEnd Roomします(笑)

 

 

だって出社しにゃならんから~

 

 

明日は記念すべき

201回目のフラーレン呼吸瞑想です

 

 

五角形からすって~

六角形からはいて~

 

 

みんなでスーハースーハー

スーハッハー

しよーねー!

 

 

 

いつもありがとおぉぉ~爆  笑