かっこよくて、わらける映像 | イギリス・フランス・レトロビンテージ雑貨コレクターの日記。

イギリス・フランス・レトロビンテージ雑貨コレクターの日記。

1960〜70年代初期の音楽、映画、ファッション、雑貨が大好きです。
所有(&販売)しているビンテージ食器の紹介を中心に、同じく60年代好きの夫との日々のこぼれ話も含めて日記に綴っています。
(通算10年近く住んだイギリスから永久(?)帰国しました。)

「わらける」って方言ですよね。。。関西だけで使われてるのでしょうか?

 

ところで、その、かっこよくてわらける動画がこちら⇩ (めちゃくちゃ画質悪いですあせる

 

 

 

この、曲と全く無関係なGo-Goダンス・・・爆  笑

 

フランスのTV番組でのLIVE演奏のようです。(ダンスは変だけど歌と演奏は生雷LIVE)

 

夫に見せたら「はあ・・・昔のフランスのTVって・・・汗」と呆れてる様子でした爆  笑汗

 

それにしても・・・この映像、’66年4月って動画の詳細に書いてあるんです。

Steve,この時まだ17歳です。。。(’48年5月生まれ)

 

そういわれると顔にはまだ少年のあどけなさが少しあるような?

でも声には全然あどけなさがない!!

 

なんでそのか細い、小さな身体(公称?172cm)からその歌声が出てくるのか。。。

特に最後の30秒は圧巻。。。ドンッキラキラドンッラブラブキラキラ

 

ダンスはわらけるけどホンマかっこいいLIVE映像です・・・キラキララブラブラブラブ