Halloween 開幕!! | 宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮で未就学のお子さんや幼稚園児のお子さんに親子で楽しめる英語レッスンを行っています☆
英語が苦手な方でも大丈夫です♫ママも一緒に楽しく英語が学べます。いつからでも参加が可能です^ ^

講師 元中学校英語教諭 永田江里子

さあ、今年もやってきましたハロウィン!

ここから自分のレッスン&友達とのハロウィンパーティ&幼稚園のハロウィンと、halloweenづくしですチューハロウィンおばけ


今年の私の仮装はというと、


コレ!
{6627C8FB-EEB9-4901-9111-674EED16BBF1}

ウォーリーじゃないよ!笑


トンボだよ!


それはなぜかというと、


相方がコレだから❤︎
{1BD47638-D36A-4B32-87C5-FC9EEAC3AA44}

ま〜じょこさ〜ん❤︎

ということで今年のハロウィンも幕開けしました!!


1番最初は香りの庭からスタート赤薔薇
{EEE79C62-7768-4DF4-AF0F-66062298190E}
今回もお庭に仕掛けます照れ


{51B2C482-1A25-4D43-B16A-68B1C95DA050}
そして、登場してくるのはこの子⬆︎


なぜパーツがバラバラかはレッスンでのお楽しみニコニコ


集まってきた子供たちみんな仮装の準備をしてきてくれて、ただただそこにいるだけでかわええ照れラブ


{21F1CD92-5B8C-45F3-BA66-CD2B3D4BBB75}


今回のレッスンでは、ハロウィンのキャラクターを紹介したり、フィッシングゲームをしたり、モンスター探しをしたり、お化け退治をしたりなどしましたウインク
{BA7F3073-D0F2-4D83-94AC-3AB4E4F61359}

{3B2EAFF1-344A-441D-AD41-70644E103422}

{DDB0DCD4-AC52-4D5B-BAED-4153016668B5}

{F6BFBC0E-17D0-4EA6-ACE6-C651F742C0D6}



そして、お待ちかねのハロウィンパーティタイムキラキラ
{E0076120-CEB5-46BA-814E-C925F3262AF5}

{C8F72B95-E7DC-4E68-86C0-4B72D1AC0522}

{E254035F-0E76-4D86-A0F3-FA98E708B306}
前菜に、ミートローフに、トルネードポテトに、ハロウィンクッキーに、パンプキンプリン!

すご〜い!
Party Partyや〜❤︎

さすが香りの庭ラブ!
いつもみんなから歓声が上がりますハート


みんなテンション上がりながらカンパーイアップアップ
{E62F68C2-EBF7-4704-8E5A-F849FB3B0818}

おなかいっぱいいただきましたにひひチョキ
どれも美味しかった〜ラブラブラブ


ご飯を食べたら絵本を読んで、
{7599CF39-AC74-47FB-BEE0-B976444F42ED}


Trick or Treatも忘れずにねルンルン
{11452ECD-29D2-4423-A862-D4CF611B04D2}
マイクに向かって、"Trick or Treat!!"



とってもハロウィンハロウィンな楽しいレッスンになりました星


ご参加のみなさんありがとうございましたハート



ハロウィンレッスンは来週につづくおばけハロウィンキラキラ



いま決まってるレッスン日程です音符
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



【未就園児レッスン】
    0歳~3歳くらい


11/22火曜日 

予約受付中 

場所 香りの庭(ベイシア陽東店近く)

10:30~

2000円(大人ランチ付き)



10/28金曜日

荒井美智子先生とのコラボレッスン! 

ハロウィンリトミック英語レッスン!

10:30-11:30

2000円(大門佳代子さんのオヤツ付き)

場所 ララカフェ

予約受付中


11月2日水曜日

よつば生協主催レッスン

よつば生協特製ランチ付き!

会員さま1300円

非会員さま1500円

10:30〜 

場所 J−class

予約受付中


【キッズレッスン】
    対象3歳~小学校低学年くらい
元幼稚園教諭、現在食育指導士として活躍されているおむすびの会代表、大門加代子さんとのコラボレッスン!
レッスンのあとは夕食会になります!
英語のレッスンのあとには、大門さんの体に優しいオヤツやごはんが食べられます。
英語レッスン受けて、みんなで夕飯食べて、あとは帰ってお風呂入って寝るだけ!
作り方や食の疑問質問に答えてくれます

10/25火曜日 テーマ "Halloween"
満員御礼 キャンセル待ち受付中
16:00〜 レッスン
17:00〜夕食会 (18:00頃終了予定)
料金2000円 (親子夕食付き)
ごきょうだい+1000円
cook your smileあやちゃんのトリックオアトリートおやつのプレゼント!

ご予約お問い合わせ

その他に子育てサークルやイベントへ等への依頼も承っております^ ^
4組様以上からご自宅等への出張レッスンも行なっております。
ご興味ある方は一度ご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました☆