フレッシュストロベリージュース | 宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮で未就学のお子さんや幼稚園児のお子さんに親子で楽しめる英語レッスンを行っています☆
英語が苦手な方でも大丈夫です♫ママも一緒に楽しく英語が学べます。いつからでも参加が可能です^ ^

講師 元中学校英語教諭 永田江里子

いやいや~暑い!!


まだ5月だっていうのに30度ですガーン 
先が思いやられる、、


でも今日の香りの庭レッスンはピーカンの天気にはもってこいの内容でしたウインク


{2A033391-569D-474D-A1DD-E88CF4BBBAD9}

Let's make fresh strawberry juice!!


なんとこのジュースづくり、

イチゴ狩りからのスタート!!

さすが香りの庭です( ´ ▽ ` )ノ
{1E56C9C8-6297-42B5-8DD9-D4A5B19CEC52}

{1A33C818-5188-4C30-97E1-6F4FE326CB62}

{E3979858-E6B5-4FB5-A26B-CA95494C3D14}

{C1012B31-A82C-49FA-8D8B-0B131DAACFB3}

{1BCEC376-C484-429B-BCD5-DC832BEE3A6E}

スゴイでしょ?!

お庭でめいっぱいイチゴ狩りできちゃうんです!

みんな次々と見つけ出し「あった~!」と大喜びで採ってましたラブ


そしてバラがキレイなお庭散策をしたあとおへやに戻り、ジュースづくりの開始!
{1161BC18-E1E2-4B8C-8EA5-CB052DF317FA}
たくさん採った中から1人3個を出し合い、あとはお持ち帰り❤︎

{5722423F-27B7-4445-8CB1-0A8829765490}
プラスチックナイフでバナナカットも挑戦爆笑

{55887DA5-6417-4B2E-B3B1-7CD394B1A6DC}
子どもたちにたくさん手伝ってもらいますウインク

{DB420B6A-57D5-467B-AA39-0A964928BF81}
イチゴ、バナナ、パイナップル、豆乳を入れてスイッチオン!
{3275FC4E-3682-45EA-BC67-AE00ECFEDD12}
これまたみんな1人ずつボタンを押して作っていきますOK  わぁ~キレイな色~ラブ

{1B4B2B7A-0418-4734-8881-9E4149BDAD28}
出来上がったfresh juiceをもってみんなでcheers!!
うーん美味しいハートハートハート
上手にできました~キラキラキラキラ


さて、ママたちお待ちかねのランチは
{5EDD2C5A-DC0C-45D6-A652-17A31F8C21DB}
やっぱりすごかった!

トマトソースとシーフードジェノベーゼの2種の生パスタ&サラダ&フルーツ&ケーキ!!

そして、やっぱりうまかった~❤︎

香りの庭の良さを活かした今回の企画、楽しかったー!

またやってみたいと思いますウインク


次回6/27の香りの庭レッスンは、「ねんど遊びのようなパンづくり」
子どもたちにこねこね成形してもらったパンを焼いてみまーす❤︎
お楽しみに~星


6月のレッスン日程
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


【未就園児レッスン】
    0歳~3歳くらい

6/27月曜日         予約受付中 

場所 香りの庭(ベイシア陽東店近く)

10:30~

2000円(大人ランチ付き)


【コラボレッスン】

ベビーヨガのごうまみきちゃんとのコラボ企画!

ベビーヨガ、親子英語、虫除けアロマミストづくりと盛りだくさんの楽しいイベントです!

6/22水曜日 10:30-12:00

対象 0-3歳

場所 まちぴあ 1階和室

料金 2000円

予約受付中




【キッズレッスン】
    対象3歳~小学校低学年くらい
元幼稚園教諭、現在食育指導士として活躍されているおむすびの会代表、大門加代子さんとのコラボレッスン!
レッスンのあとは夕食会になります!
英語のレッスンのあとには、大門さんの体に優しいオヤツやごはんが食べられます。
英語レッスン受けて、みんなで夕飯食べて、あとは帰ってお風呂入って寝るだけ!
作り方や食の疑問質問に答えてくれます

6/21火曜日       

  予約受付中 

16:00~ レッスン
17:00~ 夕食会
1800円 (親子夕食付き)
(別途兄弟参加分+800円)
場所  おむすびの会
宇都宮市竹林町大門加代子さん宅


ご予約お問い合わせ


竹林子育てサロン
「たのしいえいご」
6/20月曜日11:00~
お楽しみタイムにて

その他に子育てサークルやイベントへ等への依頼も承っております^ ^
4組様以上からご自宅等への出張レッスンも行なっております。
ご興味ある方は一度ご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました☆