まずは資格をとってみる〜起業家への憧れと挫折⑥ | 収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

副業&起業サポートをする
ラブマネアカデミー公式ブログ
・起業サポート
・権利収入事業案件紹介
・不動産投資紹介

起業を考えている人や
起業したけれども
売上が上がらない人のために
集客ノウハウから
バックエンド商品の構築まで
お伝えしています

大切な人を大切にしながら
お金が稼げる女性になる

副業ママ起業サポート
ラブマネアカデミー

代表講師をしています
幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です

{3D06892A-F670-419D-8D5C-5A641903303F}

平凡な主婦だった私が
起業家として認められるまでの
起業ストーリー

第1章 起業家への憧れと挫折

自分が無理と思ったことに
『出来るよ、やってみなよ』と
言ってもらえたことが嬉しかった

子どもの頃から
褒められることがなく
育ってきた私

子どもが出来てからは
姑からも夫からも
ダメ出しばかりで
自分は役立たずとさえ
思っていた

ママでも起業している姿に
私でも出来るかもしれない。。。と
淡い期待が起きる

それだけでも
ワクワクとしてきた

私でも誰かの
お役に立てるかもしれない

私は
ファイナンシャルプランナー3級の
試験を受けることにした

起業家への憧れと挫折⑦へつづく

資格を取ったからといって
仕事があるわけではないですが
自分がやりたい分野の
知識はあった方がいいと思います

しかし
インプットばかり
いつまでも取り続けて
アウトプット出来ないのは
ビジネスになりません
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【オススメメニュー】
お友だちを集客しない!
本当のお客様を集客できる



ラブマネ公式LINE@
副業に役立つ情報をお届け!
サロンラブマネ草薙店の情報をお届け!