女の幸せは良妻賢母〜起業家への憧れと挫折① | 収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

副業&起業サポートをする
ラブマネアカデミー公式ブログ
・起業サポート
・権利収入事業案件紹介
・不動産投資紹介

起業を考えている人や
起業したけれども
売上が上がらない人のために
集客ノウハウから
バックエンド商品の構築まで
お伝えしています

大切な人を大切にしながら
お金が稼げる女性になる

副業ママ起業サポート
ラブマネアカデミー

{F9A761C0-B30B-48A0-9A97-7F3F25BEC756}

代表講師をしています
幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です

平凡な主婦だった私が
起業家として認められるまでの
起業ストーリー

第1章 起業家への憧れと挫折
①女の幸せは良妻賢母

小学生の頃の夢はお嫁さん
24歳までに結婚しないと
売れ残りと言われた時代に
21歳で結婚しました

妻として母として
自分のことよりも
家族のために生きていくのが
女の幸せだと思って
夫に尽くした生活は
周りから見れば
合格点をもらえた生活
幸せにみえていたでしょう

しかし
本当は大きな虚無感と
夫がいなければ
生きていけないことに
不安を感じていたのです

女は結婚したら幸せになれる
子どもを産んだら幸せになれる

周りが教えてくれた幸せは
私を幸せにしてはいませんでした

自分が幸せでないことに
気づかないふりをしながら
どうすることも出来ずに
毎日を過ごすしか
生きていく方法を
知らなかったのです

そして私は
女性起業家という存在に
初めて出会ったのでした

起業家への憧れと挫折②へつづく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【オススメメニュー】
お友だちを集客しない!
本当のお客様を集客できる



ラブマネ公式LINE@
副業に役立つ情報をお届け!
サロンラブマネ草薙店の情報をお届け!