女は家を守るもの 守られるもの〜起業家への憧れと挫折② | 収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

副業&起業サポートをする
ラブマネアカデミー公式ブログ
・起業サポート
・権利収入事業案件紹介
・不動産投資紹介

起業を考えている人や
起業したけれども
売上が上がらない人のために
集客ノウハウから
バックエンド商品の構築まで
お伝えしています

大切な人を大切にしながら
お金が稼げる女性になる

副業ママ起業サポート
ラブマネアカデミー

{72BDC093-2B0A-4019-BEB1-6982C9981266}

代表講師をしています
幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です

平凡な主婦だった私が
起業家として認められるまでの
起業ストーリー

第1章 起業家への憧れと挫折

私はその頃
まだ20代前半で
結婚しても子どもがいても

姑の持ち家に住み
実父の会社で夫が働いていて

自分が生きていくことは
誰かが守ってくれることでした

私は何も決めることがなく
親の言う通りに生きていくだけで
困らない生活が出来たのです

そんな時に
家を建てたいという
夢が出来て
お金を貯めることを
考えるようになりました

商業高校を出ても
家計管理は
全く教えてくれないからね

この頃の私の愛読雑誌は
すてきな奥さんと
クロワッサンでした

そうして家計管理に
本格的に向かうと決めた時に
参加したのが
家計の見直し講座でした

講師は今でこそ
知っている人が増えた資格
ファイナンシャルプランナーを
お持ちのママさんだったのです

起業家への憧れと挫折③へつづく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【オススメメニュー】
お友だちを集客しない!
本当のお客様を集客できる



ラブマネ公式LINE@
副業に役立つ情報をお届け!
サロンラブマネ草薙店の情報をお届け!