田無神社へ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂きまして、ありがとうございます😊


昨日は田無神社へ行ってきました。


実は元女優の若林志穂さんが、Xで田無神社の黒龍さんを載せていて、写真には龍神様らしきお姿も映し出されていてご利益ありそうだし、行ってみようと思い立ちました。


早速行ってきました。

















黒龍様をパチリ。私の写真には龍神様は映り込みませんでした。残念(´・ω・`)






龍様が沢山いらっしゃいました。



すごいパワースポットでした。





田無神社また行きたいなと思います。