ほのみちゃんに会う。保護犬カフェ立川へ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂き、ありがとうございます。


ゴールデンウィークに土曜日だけ休みが取れたので、保護犬カフェ立川にいってきました。


保護犬カフェには初めて行きましたが、色んな方が来ていて満員でした。


いろんなワンチャンがいる中、わたしはヨッシーと同じ犬種のほのみちゃんに目がとまりました。



ほのみちゃんはメスで6歳です。他のわんこみたいにあちこち歩き回らず、部屋の隅でじっとしていました。








とにかく隅が好きなようでした。

あまりの可愛さにずっとずっと触っていました。


やはりヨッシーと同じ犬種だから目がいってしまうのでしょう。


なんだか懐かしかったです。


40分保護犬カフェにてほのみちゃんや他のわんちゃんを触って保護犬カフェを出ました。



保護犬が早く家庭に貰われていけば良いなあ、良い飼い主さんと出会えたら良いなあと感じました。


またアニマル関連の施設に行きたいなあと思いました。