ツバサの誕生日に久しぶりのお茶会"(∩>ω<∩)" | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂き、ありがとうございます。



早いもので、前回ブログを書いてから数ヶ月が

経過笑笑


このブログは既に自分記録日記的な物になっています。

さて、

3月28日にツバサは18歳を迎えました。


もう、18歳です。


体調も、吐いたりする事があり、心配してましたが、

暖かくなってきて今は体調いい感じです。


長生きしてもらいたいので日々の観察は大切です。


お仕事から帰ってきてすぐに、アニマルたちの生存を確認します。


そして、安心して

ご飯を食べさせます。


一人暮らしとアニマル2匹暮らしはこうやって

毎日更新されてゆきます。


プライベートでは、

久しぶりに龍神の会のお茶会に参加してきました、




龍神の会とは、昔それぞれ好きな人→ツイン、に会えるまでみんなで頑張っていこうみたいなサークルだったのですが、

いつの間にかツイン云々を語ることが減り、サークルに参加することがなくなっていきました。


でも、久しぶりに誘われて参加してきました😊

みんな久しぶりの再会で嬉しかったです。

みんなそれぞれ恋愛の状況があってその状況を

楽しみながら生活しています。


わたしはといえば、ツインツイン語ってた日々はもうサヨナラしてますが、ずっとずっとこんなに好きになる人はもう出てこないと思っていて存在はずっとずっと心で元気しています。


けど、今はツインにこだわって生きてはいないです。

カッシーパピコも、相変わらずお坊さんのようです。

沢山色々今まで助けられてきたので感謝です。😊


またお茶会参加したいなと思いました。


5月も警備バイトで知り合った友達と会ったり、介護士の友達と会ったりするので楽しみです🎶


今日は雨なので

ちょっとバイトに行くのがしんどいですが、頑張ります(ง •̀_•́)งでは。またね。