結婚しても最強の推し((推ω推)) | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来てくれてありがとうございます。o(。・‧̫・。)o💞💭


2024年もあけまして皆様今年もよろしく

お願い致します。

そして、

新年あけて地震があったり、空港での事故があったりで、今尚、大変な時間を過ごされてる皆様にお見舞い申し上げます。


さて、話は変わりますが、1月11日1時に私の最強の推しKinKiの剛くんが

結婚を発表しました。


初めはなんとなくショックだったけど、

相手がももクロの夏菜子ちゃんとわかり、

なんだか嬉しくなりました。


夏菜子ちゃんなら祝えるなあと思えたよ。


これからも、剛くんと

そして、新たに夏菜子ちゃんを応援するよ。



だって、KinKiの2人には昔から、パワーと愛をもらってるから。

一言では返せないほどの愛を受け取ってます。

若い時に、鼻が悪くて鼻の骨を削る手術をしたときに、KinKiのアルバムを手術中にかけてもらいました。

だから、痛いのも乗り切れた。


そう、わたしの最強の推し

結婚してもずっと推し。


推し活最高(*`ω´)b推しの記事が前回と2回続けてになりましたね。笑


正月4日には大國魂神社に参拝にも行ってきました。

今年も皆様にとって良い年になりますように。